KinKi Kidsのブンブブーン #236 松本まりかさん

松本まりかさんが未体験な不思議なことをしたいということで、占い、ムー(笑)、催眠術と三本立て。
最初はゲッターズ飯田さんの占い。
もはや、人間分析の域といった感じで、占いというよりは、その人についての研究を極めているのではないかという感じ。
男性から告白させる方法とか、女性を落とす手口(笑)など、かなり説得力がある(笑)
松本まりかさんは占いは基本、信じないけれど、かなり言い当てられていたので信じる方向になっていたかも。。。
でも最終的には不動産を手に入れる、自分の力で、というのは信じるらしい。。。
そしてムーの編集長が出てきての、不思議映像。
火の鳥が江東区の上空を移動しているような映像は何かで観たことがある。
未確認飛行物体をハイテクで感知する機械で写されたやつなので、距離から物体の大きさがわかるらしい。
300メートル(東京タワーくらい)の何かが空を移動しているのは、ほんと、不思議ですね。
光一くんの、もしも地球に来られるだけの技術と頭脳を持った宇宙人がいたとしても、地球人とコンタクトを取ろうとしないと思う、工事現場にアリの巣があろうとも誰も気にしないと同じように、高度な知識を持った宇宙人も地球をみても誰も気にしないというのに、なるほどと思った。
あと人間自体が不思議というのは同感。
最後は催眠術。
催眠術にもかかりやすい人とかかりにくい人がいるんですね。
松本まりかさんは、かかりたいと思う気持ちが強すぎて、どうやらかからない体質らしい。
桜井日奈子さんが気持ち良いほど、かかりやすかったので、こういうこともあるんだな、と。
そして松本まりかさんのために、催眠術にかかりやすいADさんに出てもらって目の前で催眠術をかける。
この方も気持ち良いほど、催眠術にかかる(笑)
そして光一くんを見るだけで笑えるという催眠術にかけてもらうって、もっと笑ってもらおうと、この間、桜井日奈子さんに披露し笑ってもらえなかった渾身のギャグを光一くんが披露したのだけれど、まさかの笑いが止まるという現象が再び。
催眠術師殺しとまで言われる光一くんの渾身のギャグ(笑)
本当に解明してもらいたいです(笑)
来週からはコロナの影響でブンブブーンも総集編ということになるようです。
そして5月2日のミュージックフェアが、コロナ自粛前のKinKi Kidsとしてのテレビでの最後の出演ということになるらしい。
たぶんここで新曲を披露ということになるのかも。。。
新曲は発売延期になってしまったけれど。。。
テレビ界もコロナで大変。。。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時5分~11時50分まで放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

松本まりかさん…初めて知りましたが、すご~く綺麗なのになかなか個性的で、すごく気になります。今回の三本立てのセレクトもいいですね~♪
番宣してたドラマチェックしてみる。

ドラマはコロナの影響で放映延期になっていました。

びぎRさん。
私も初めて知ったかも。。。
バラエティー番組あまりでたことがないとおっしゃっていましたが、なかなかの受け答えで面白かったですね。

>びぎRさん。
どこもかしこもそんな感じですね。芸能人もいろいろと大変ですね。

No title

こんにちは👋😃
占いは全然信じていないのですけど😃
あるバスツアーで行った先で占いもあって、
友達に付き合って話を聞くことになりました。
前もってバスの中で名前、生年月日をメモして提出。
まず、「何か悩みはありますか?」「ありません❗」ときっぱり答えた私。すると、この占い師、何を思ったか「あなたは今年、厄年です。今は何もないと思っていても気をつけて下さい」と。厄年ではないのに変だなと。
数日後、神社の前を通って厄年の表を見つけました。私と同い年の男性がこの年に厄年でした。
多分、私の名前を男性と思って、この占い師は準備をしていてそれを言ってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

Re: No title

>Puffさん。
そういった基本的なことは調べていると思いましたが、まさかの性別違いでしたか。
そういったのが後からわかるとシラケますね。
たしかに占いは自分から進んでみてもらうという位置に私もないかもしれない。
占い好きな女性ってたまに見かけますから、そういった人のために占いという職業も成り立つのかも。。。

占いですか。。笑

 今、ゲッターズ飯田で調べると、五星三心占いというのがでてきて、生年月日を入れたら、金の羅針盤座が出てきました笑。 真面目な完璧主義者だって。おもしろいねえ。外れているかも。。
松本まりかで調べると、Aチームというのが出てきました。彼女は声優さんなんですね。

ムー編集長のを調べましたが出てきませんでした。見てみたいですね。UFOにしては大きすぎるような。
高度な知能がある宇宙人であれば、現在世界中の観光が廃れているので、是非とも宇宙から観光客として大群が押し寄せてほしいですね。ついでにコロナを宇宙に持ち帰ってほしいような。

催眠術は思い込みが強いとかかりにくいのかもしれません。暗示にかけてほしいという強い意志が邪魔をしてしまうのかも。
わざとかかったふりをすることもできそうですね笑

来週から総集編ですか。。テレビ界もたいへんですね。スタジオの収録も。

Re: 占いですか。。笑

>novel1dayさん。
完璧主義というのは結構当たっていそうな気がしますが。。。
私は銀の時計座で、雑用が嫌いなじつは野心家と書いてあった。
面倒くさいことは嫌いだけれど、野心家ではないと思うけれど。。。
松本まりかさん、声優もやっているようですね。
ムーの編集長はそうですか。ということは、テレビ番組出演は珍しいことなのかも。
はたして5月6日で自粛が解けるかというところですね。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司をよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
訪問者数