KinKi Kidsのブンブブーン #226 池田美憂さん

みちょぱ、こと池田美憂さんのやりたいことはKinKiと勝負がしたいということで、平和島のアスレチック施設「トンデミ」にきたけれど、オープニングのテンションからしてたぶんKinKiがいちばん嫌なロケかもしれない(笑)
池田さんの友人石川千裕さんとともに、20歳年上のKinKiとガチで勝負ということで、エアーマットみたいなものできた40メートルくらいの障害物をゴール目指して走るやつをするのだけれど、インコースとアウトコースでは明らかにインコースが有利なんですが、じゃんけんで負けてアウトコースなKinKiチーム、あいかわらず弱い(笑)
ま、この勝負、これで勝負がついた感じだったかも(笑)
2回目は1人がジェスチャーしながらスポンジ畑に飛び込んで、もう1人が何を言いたいのかを当てるやつ。
「野球」とか「ピアノ」とかはわかるけれど、「フランシスコ・ザビエル」はたとえ教科書に載っているといわれても絶対わからない。
ジェスチャーした光一くんとそれをみて答えを出してきた剛くん、さすがKinKi Kidsというしかない(笑)
ラストは人間タワーバトル。
自分の色々なポーズを撮影したものを順々に積み重ねていって、落っこちたら終わりというやつですが、これがなかなか見ていて面白い。
スマートフォンのゲームでこれと似たような、どうぶつタワーバトルというのがあるらしい。
練習のときは20代チームが不利のような気がしたけれど、さすがこういったのは若いだけあって呑み込みが早い。
結果は20代チームの勝ちですが、40代KinKi Kidsも年の割には頑張りをみせていた、と思います。。。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

人間タワーバトルは結構笑えました。
でもこれはKinKiがやるのを参考にできる後攻の方が有利でしたね。

>びぎRさん。
人間タワーバトル、やっている人たちも盛り上がっていたみたいでしたね。
いちばん下にズラリと並べたほうが重ねやすいのかも。。。

こんばんは♪

KinKi Kidsももう40代なんですね。
時間の流れが速い(笑)
スマホのゲームも全く想像がつきません^^;

フランシスコ・ザビエル笑

 うーん、どうジェスチャーすればわかるかというと、あの絵しかないから、本もって頭禿げている男性の絵でしたっけ、難しいような。


 今回はキンキの御二方にはなかなかスポーティな体力と反射神経を求められる企画のようで、おもしろそうですね笑。

 40代ならまだまだ、鍛え方次第にて。。


 やっぱり体力って衰えるのかな笑。。

 普段から筋トレと有酸素運動は欠かせないですね!

Re: こんばんは♪

>Puffさん。
最近、10年、20年なんてあっという間という感じです。
デビュー前から観ているから感慨深いものがあります。

Re: フランシスコ・ザビエル笑

>novel1dayさん。
フランシスコ・ザビエルのジェスチャーでお互い通じるからKinKi Kidsさすが長年一緒にいない凄いや、となります。
筋トレは良さそうと思いながらも、いまだに実践していない私がいます。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR