ザ・ラストシップ ファイナルシーズン

前のシーズンで、世界的食糧不足を克服したけれど、今度は戦争になりかねない新たな脅威が出現するという展開。
最初の部分は打ち上げ的な話に終始していて観るのもはかどらなかったけれど、後半、さすがにラストだからか見応えが出てきて一気に観た。
ラストだからけっこう重要どころにも死人が出て、終わっちゃうんだなという感じで観ていて、もしかしたら、ラストこうなるんじゃないかと思っていたら、見事に当たっていて、誰でも同じこと考えているな、と(笑)
ま、タイトル、これだから、こうなることは最初から決まっていたんだろうけれど。。。
でもアメリカのドラマだから悲観なラストにはならなかったのはさすが。

全10話

去年の11月にhuluに入ってまだ居るのは、「パッセージ」という米ドラマの吸血鬼もの?が始まって、それが面白くてつい居付いてしまっていますが、最近「マギア・レコード」という、まどマギの外伝みたいなものもぶっこんできたので、もしかすると3月いっぱいまでいることになるかもしれない。相変わらず敵というか魔女の描き方が独特な世界観といった感じですね。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

前シーズンを見てからの間隔が短くて、だいぶ一気に見ましたね~(笑)
それだけの内容だったってことでしょうか?

これってシーズンごとに一気に配信されるんですか?

>びぎRさん。
本当に面白いのはシーズン1、2とラストシーズンの後半部分かも。。。
ラストシップとかの古いドラマは、365日、常に配信されている状態です。
ラストシップ以外の新しいドラマは1話配信後20日までとか期限があります。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR