ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン3

シーズン2で、娘ハンナを取り返すために、ギレアドから抜け出られるのを振り切って戻ってきたジューン。
が、そのハンナもどこかへやられてしまって行方が分からなくなる。
そのことで、いつも一緒に行動している侍女(結局この侍女が悪いことをしているのだが)を狂気に追いやったりと、ジューンは心を荒ませながらも、次第にギレアドにいる子供たちを外の世界に連れ出して救うという目的を持ち、自分を奮起させる。
見事に頼れる姐さんというか、ギレアドのドンになったジューンが見ていて頼もしい。
司令官のローレンスから権利までも取り上げて、ジューンの私が決めるの一言で、タジタジなローレンス、ほんとに良い人なのかも(笑)
そしてこのシーズン3のメインともいうべき、子供たちの大脱走。
いろいろとトラブルはあったけれど見事に成功、カナダに飛行機が着いた映像にホッとさせられる。
でもこんなに目立つことをしてしまったので、ジューンを含むギレアドに残された人たちは、このあとどうなるのか心配。
とりあえずはシーズン4待ちというところですね。

全13話
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR