ポーカーナイト 監禁脱出

行方不明の恋人と共に監禁された刑事が、ポーカーナイトというベテラン刑事たちがポーカーをしながら自分たちの事件の手柄話を話す場面を思い出しながらそれを教訓にして脱出するまでを描く。
ただ単に監禁から脱出する話ではなく、あいだにポーカーナイトというベテラン刑事たちが教訓を垂れる場面があるので、けっこうまどろっこしい(笑)
監禁される刑事も隙がありすぎるし、逃げ出すときも携帯かけるよりも早く家の外に出ればいいのにとイライラ(笑)
裸に接着剤で壁に貼り付けるとか、こういうところは鬼畜な見せ所で良いかもしれない(笑)
行方不明の刑事を捜す刑事も単独行動で簡単に監禁されてしまうから、本当は刑事がバカすぎるだけだけれど、犯人が凄い知能犯にみえる(笑)
全体的にB級映画っぽさが滲み出る作品、それに尽きるかも。

2014年アメリカ・カナダ映画
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんわ

「裸に接着剤で壁に貼り付ける」・・・・・ギャグ映画?!!・・・・笑)

Re: こんばんわ

>toll-npcさん。
やっている本人大真面目でしたが。。。(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR