KinKi Kidsのブンブブーン #213 バカリズムさん

ブンブブーン、初めてリアルタイムで観たかもしれない。
いつもは録画したのをCM飛ばして観ているから、CMがえらく長かったというのがリアルタイムで観た感想です(笑)
サービス業なんで、まさか土曜日に休めると思っていなかったので。。。
もうこの先はないかもしれない。
大手スーパーさんが休んだのも休みやすかった原因のひとつかも(笑)
ということで、初リアルタイムブンブブーンは、番組収録の時に出るお弁当で、自分だけのお弁当を作るという企画。
「まい泉」とか「浅草今半」とか「崎陽軒」とかけっこう巷に出回っているお弁当も含まれているのがけっこう身近で面白い。
崎陽軒のシウマイ弁当って、あんずが入っているのは謎だけれど(笑)、たけのこ煮が美味しいですよね。
塚田農場のハンバーグが気に入った剛くんだけれど、光一くんも気に入っていたみたいですね。
オーベルジーヌのチキンカレーも剛くんが好きなといいつつ、光一くんも好きみたいだし。。。
こういうところを見ると、KinKi Kids!という感じ。
私が気になったのは、ポパイのおにぎり弁当。
昼はほぼ、おにぎりだけで生きている私なので(しかも自分で作った)、プロの味というのを試してみたいです。
お弁当から好きなおかずをとって自分だけのお弁当を作る企画はなかなか面白い。
と、やっている本人たちも面白かったのか、好きなものだけ入れるお弁当企画、またやりそうな気配がぷんぷんする。。。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

剛君の全部乗せは「こんなに食えるかぁ」って感じでしたね(笑)

>びぎRさん。
サブ的なおかずも多いので、案外、食べられそうな気もする。。。(笑)

おにぎり道も奥が深し笑

 おにぎりには多彩な食材を入れることができるので、究極のおにぎりを作ってみてください♪

 プロのお弁当は価格に応じてピンキリだと思いますが、ハマるとどこそこのお弁当でないと駄目という具合になるでしょうね笑。

 お客さんがトッピングできるお弁当屋さんて、あったかしら? もう普通のアジフライやのり弁とかは、もういいわ。。


 

Re: おにぎり道も奥が深し笑

>novel1dayさん。
番組企画で勝手に弁当からおかずをトッピングして自分弁当を作るというやつです。
既製の弁当からいいとこどりなので、なかなか面白そうでしたよ。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR