KinKi Kidsのブンブブーン #210 橋本環奈さん

今年の2月で20歳になった橋本環奈さんのやりたいことは、楽しく家飲みをすること。
20歳になったばかりなのに、週に7回も飲み屋に行くという、オッサン並みのツワモノだそうで、ここだけの話、もうちょっと前から飲んでいるだろ!とこっそり突っ込んでおくことにする。。。(笑)
若いし可愛いから酔っぱらって絡んでも大目に見てもらえそうだから良しとするけれど、将来、酒で身を滅ぼしそうな気配が半端ない(笑)
芸能界は浮き沈みが激しいから、ほんと、剛くんが言うように、酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
さすがKinKiは20数年も芸能界いるから妙に説得力あります(笑)
で、家飲み。
缶詰を使った簡単つまみを作りながらの家飲みは、観ているほうもそれだけでなかなか面白い。
でも最近、缶詰ってツナ缶しか食っていない。
ちなみにツナ缶はご飯に醤油とまぶして食うのが最高(笑)
簡単つまみの最後のコンビーフサンドはちょっと良さそう。
コンビーフは昔よく食べていたので(なんで食べていたのかよく思い出せないけれど)、無性に食べたくなった。
といっても私はお酒は飲まないけど。
そういえば光一くん。
ゲイの方がひらひらパンツを穿いて腰振っている店とか、マッチョの店とか、色々な飲み屋に行っている気配が半端ない(笑)
芸能人も普通に飲み屋で飲んでいるんですね。。。




※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

若きうわばみかもしれません

週7回ということは、ほぼ毎日呑んでいる人が20歳になった橋本環奈さんなんですね笑。

 肝臓が・・・・・・。たぶん相当強いんでしょうね。20代で糖尿にならないようにしてもらいたいですね笑。

それからあと、腎臓。これが壊れると臓器移植か人工透析しか生きる術はありません。人工透析は一生続くので笑。

橋本さんはおそらく個性的な臓器をしているのでしょうね。

家でも外でも、酒は同じアルコールですから笑。

ツナ缶はタンパク質が豊富なので是非おすすめです。筋トレにも使います。
しかし水煮のほうを選んだほうがいいですね。


コンビーフは無性に食べたくなるときもありますね笑。


やはり芸能人も私生活では目立つんでしょうね~。


それから、ライブドアのブログを始められたそうで、おめでとうございます。
さきほど伺いました。タイムマシンの記事にコメント入れました。
ぜんぶコメントが残っているので、それこそタイムマシンにのって過去に戻ったような気がします。

Re: 若きうわばみかもしれません

> novel1dayさん。
私は飲まないのであまりわからないけれど、覚えたてで突っ走っているということもあるかも、です。
ま、強いということもあるんでしょうが、体には気をつけたほうがいいですね。
お酒で命縮めた人、多いですからね。
食生活にツナ缶は外せません。。。

ライブドアにブログ作っていたので何かしら役立てようと思って小説置き場にしてみました。
かなりの量、書いていて我ながらびっくりです。

おつまみみんな美味しそうだったんで先生の本を図書館で予約しちゃいました。
ワイプで抜かれた環奈ちゃん、目が据わってた気がする(笑)

>びぎRさん。
なかなか簡単に美味しそうな出来上がりでしたね。しかし本出でいるんだ。。。
マネージャーさん、本気で止めないといけなくなるかも。。。(笑)

「ピーマン焼き鳥詰めチーズ焼き」を作ってみました。
焼き鳥に味がついているので特に味付けをしなくても美味しかったです。

> びぎRさん。
さっそく作りましたか。。。
簡単にできるのでなかなか重宝しそうですね。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR