フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン5 前半

Amazon prime videoから抜け出る2日前に、まさかのフィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン5の前半をぶっこんできやがりました。
全話そろうまで放置でも良かったんですが、売られた喧嘩は買わないと、という勢いで(いや、だれも売っていない)、とにかく2日で8話観た、疲れた。。。
マジで今日まで期限スレスレだった。。。
後半はいつ観られるかわからないので一応記事にしておく。
ここからはネタバレ、注意!

















何者かが助けてくれと無線に入り、その場所を目指して飛行機で山を越えるが不時着。
約束の場所に行くけれど、だれも来ない。
その助けは、彼らの場所を乗っとるためのものだった。。。
不時着した場所で、原発で働いていたと思われる被爆したゾンビを殺して血を浴びたために、被爆してしまった親たちと離れて暮らす子供たちと出会い、そしてなんとウォーキング・デッドの登場人物である、ドワイトが何気に登場。
まだシェリーを捜しているけれど、今のところ見当たらず。
なんやかんやで、原発がメルトダウンを起こし、修理した飛行機で全員を乗せて山越えをして戻ってくる。
そして、今度はガソリン問題というところで、つづく。。。
それにしてもシーズン4で死んだと思っていたダニエルが生きていたり、まさかのドワイト登場(ニーガンから受けた火傷のシーンは怖かったです)
ストランド、アリシアなどキャラクターひとりひとりがきちんとしてきたような感じ。
シーズン3までのキャラ設定があまりにも酷かったけれど、だんだん本家に迫るキャラクターの良さになってきたように思う。
あまり慈善的人助けを前面に出さないでやれば、このまま本家越えが期待できるかもしれない。

前半8話
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR