ハウンター

ある時、リサは自分がループに陥っていることに気づく。
けれども両親と弟はそれに気づかない。
何回目かの朝を迎えたとき、この家に引っ越してきた当時に撮ったビデオを見るリサ。
家族の他に何者かがこの家にいるのに気づく。。。
ループなホラーといった感じのこの作品の監督は、あの「キューブ」の人でしたか。
途中、リサがビデオを観るところで、貞子が出て来るんじゃないかとおっかなくて観るのやめようかと思ったけれど(いや出てこんだろ(笑))、主人公リサが〇〇〇いたという事実がわかって、それほどおっかなくないかもと思い直し、ラストスパートしました。
ラスト、良いほうに考えるか、悪いほうに考えるかで、この映画の評価が変わってきそう。
私はもちろん悪いほうに一票ですが。。。(笑)

2014年カナダ・フランス合作映画

この映画でAmazon Prime Videoから去ることに。。。
無料期間を入れて2か月で500円(税込み)
ドラマが2シーズンに映画が10本観られたので、元を取り過ぎた感じもする。
つぎはhuluにハンドメイズテイルのシーズン3を観に行く。。。
観ている途中のアニメ「彼方のアストラ」も引き継いで観るつもり。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ループ状態なんて最高じゃないですかぁ!
昔からある(高校ぐらいのときに初めて読んだ気がする)ネタですが、そのころから「いいなぁ」と思っていました。何をやってもチャラになるし、自分の記憶は残るのだから本も好きなだけ読めるし… まぁ、そんなに上手くはいかないんで物語になるんでしょうが(笑)

hulu無料お試し期間、ずっと前からいつかやろうと思ってるんですが、未だに入らず(^_^;)

> ループ状態だけなら良いけれど、この作品はホラーが入ってくるので、もう許して、なレベルかもしれない(笑)
でもループ状態がわかるってことは、たぶん読んだ本の内容も覚えてますよね。永遠に年取らないって面白そうだけれど実際は飽きちゃうかもしれないね。

hulu無料お試し期間、昔は1か月だったけれど、今は2週間になっちゃいましたね。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR