KinKi Kidsのブンブブーン #204 佐藤アツヒロさん

舞台でサラリーマンの役をやるのでその生態をリアルに確かめたい(笑)という佐藤アツヒロさん。
そうか、佐藤アツヒロさんって「光GENJI」(綴り合っている?)のメンバーの人だったんだと気づき、とっさにローラースケートを思い浮かべる私、そうです、リアルで観ていました(笑)
サラリーマンといえば新橋ということで、新橋の飲み屋にスーツで身を固めたKinKi Kidsと佐藤アツヒロさんが無理やり出没という感じだけれど、さすが新橋は凄い人で、ここで店を出せば何でも人が来るな~儲かるな~という感じで、飲んでいる人が多かった。
飲み屋はどこでもウェルカムな入りやすい雰囲気で、3人ともスムーズに席についてという感じ。
飲みながら3人でグダグダと昔話でもすれば面白そうだけれど、どうしてもサラリーマンの生態が知りたい佐藤アツヒロさん、かなり真面目な方かも。。。
アポなしといっていたけれど、混んでいる店内になぜかぽっかりとひとつ開いていたテーブルが、妙にアポなしぢゃない感じが漂いましたが(笑)
総じて、パワハラとかセクハラとか、飲みながらも常に気をつかっているのがサラリーマンなんですね。。。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
ブログお引越しおめでとうございます!
佐藤アツヒロさんは光GENJIだったんですね^^知りませんでした~☆
新橋、サラリーマンの聖地ですね。私は以前には有楽町のガード下とか行きましたが(笑)
なかなか楽しいところですね。

ブンブブーン、記事楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

Puff

Re: No title

ありがとうございます。
Puffさんのおかけでコメントも消えずに、ブログも消えずに引っ越しできました。
新橋は夜も更けるとサラリーマンでいっぱいなんですね。びっくりしました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

No title

一般人と絡むからなのか、先輩と一緒だからなのか、KinKiのふたりもいつものオチャラケ封印気味で真面目で熱かったですね~(笑)

Re: No title

たぶん、先輩が真面目だからおちゃらけ出来なかったのかも。根はバカが付くほど真面目な人たちだから。。。(笑) 

芸能人の役柄

なるほど。舞台で佐藤さんはサラリーマンの役をするんですね。
熱意と哀愁、いいかえれば自尊と自虐の狭間に生きる人々の演技はとても難しいと思います笑。

至って真面目に接している佐藤さんがうまく演技できるといいですね。

ひとつだけテーブルが空いている設定が笑えました。
番組作り用に根回ししているのでしょうけど。

気遣いができるかどうかが社会人としてうまくやっていく条件かな。

Re: 芸能人の役柄

気遣いできない人もたまにはびこってはいますが、その周りの人は反面教師になって自分を磨けるので、気遣いできない人もたまには必要なのかもしれない(笑)
芸能人は自分が生きている場所が特殊なので、現場で観察する必要もあるのかもしれません。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR