ゾンビワールドへようこそ

ボーイスカウトに属している3人がボーイスカウトで培った知恵でゾンビを倒す、いわゆるおバカ映画。
途中で参戦したストリップバーのウエイトレスとか、いち早くゾンビになってしまったボーイスカウトの隊長とか、脇キャラもなかなか良い。
ストーリー的にはゾンビものの王道という感じだけれど、落ちそうになった主人公がなぜか年寄りゾンビの下半身につかまってそれが切れるとか、鹿ゾンビ、猫ゾンビとか笑わす要素が満載。
ゾンビネタで笑いのツボを押さえてくるところが憎いかもしれない。
B級映画のちょっと上を行く展開がゾンビファンに限らず、万人受けしそうな感じ。
たまにはこんな映画もいいかなという感じです。
しっかし、隊長、不死身すぎる。。。(笑)

2015年アメリカ映画

そうそう。
9月1日に記事投稿が出来なくなるらしいので、8月中に移行しないとと思っているんだけれど、ここにきてライブドアブログがコメントも移行できることを知りました。
私的にはコメント消えても別にと思っていたんですけれど、残せるものなら残しておきたいと思ったので、とりあえず8月になったらライブドアの移行ツール(追記・今日、ライブドアブログを開設したら移行ツールがヤフー移行ツールと同じだった!)ではなくて、FC2ブログ(このブログもコメントが移行できる)を開設して移行してからライブドアブログへと移行しようと思います。
そうしないとヤフーブログが消えちゃうもので。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

お!livedoorですか?!
amebaかどっちにしようか迷うなあ・・・・
livedoorはH?!系のイメージが・・・・^^;)

No title

あ、私は「ヤフーの移行ツール」を使ってました。
コメントも残せた方がいいですよね~

No title

> toll-npcさん
いちおうコメント残せるからそこに置いておいて、違うブログも試そうかと思います。私はライブドアはホリエモンのイメージあります(笑)

No title

> びぎRさん
ヤフー以外の移行ツールはコピーされるだけなのでブログが残るみたい。これだとヤフーにブログを残して色々試せそうです。

No title

ゾンビワールド。おもしろそうな映画ですね。
このゾンビネタはいくらでも作れそう。
「カメラを止めるな!」の日本映画もそうでしたね。


おやまあ、なんと知りませんでした。びっくりです。
ヤフーブログでは9月1日以降記事が投稿できなくなるんですか。。
あららら。。こりゃ困った。
早めに手を打たないといけませんね。

あああそうか、コメントを残すことも大事です。
アメーバ作っていたけど、ほったらかしです。
藤中さんが記事に書かれているようなパターンならば、
自分もそういうふうにしてみようかな。
ちかじかちょっと処理をしてみます。
藤中さんは基本はライブドアになるんですね?
ライブドアも悪くなさそうですね。コメント残せるようですし。

No title

> novel1dayさん
ゾンビものは好きなんですけれど「カメラは止めるな!」はダメでした。ま、これは〇〇〇〇〇じゃないから。。。(笑)
とりあえず今からFC2ブログで遊んでから行き先を決めてみようとは思っていますが(笑) あちこち彷徨うのも面白いかな、と(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR