フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン4

さて、ここからがシーズン3の続きなのだけれど、ん?
本家の「ウォーキング・デッド」のモーガンがこちらに出演するのは知っていたけれど、シーズン3の続きが見事に省略されていて、観たかったのはそこなんですけれど、と突っ込みを入れたかったけれど、ま、とりあえずは一癖も二癖もあって観ていて神経が疲れる登場人物が、一部を残して一掃されたので、これで良しという感じ。
新たなフィアー・ザ・ウォーキング・デッドが始動したという感じで、ちょっと本家ウォーキング・デッドの初期のころのような面白さを感じました。
ほぼ入れ替わった登場人物たちが、それほどイヤな感じを受けないところも観ていて面白さを感じるところかもしれない。
ルシアナ、いつの間に居たの?とか(笑)、あのときのダムの爆発での他の人物はどうなったのかいろいろ謎ですけれど、出てこないところを見るとあれで終わりなのかも。。。
もしかしたら、本家と繋がってしまうのではと思ったけれど、どうやらそれはないようで、これからはこの登場人物で話を進めていくようです。
今回のラストは、ここでシリーズが終わってもいいような感じだったのですけれど、まだシリーズは続く?
とりあえずは来年?シーズン5が始まるまでの待機というところのようですね。

全16話
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR