KinKi Kidsのブンブブーン#199 藤田ニコルさん

同世代の人とあまり触れ合う機会がない、藤田ニコルさんのために明治大学和泉キャンパスに潜入することになったKinKiの2人。
大学前でのオープニングは風が強くて、思わずTMレボリューションする2人が相変わらずのノリですけれど、さっそく構内を歩いていると、明らかにいつもはここでやっていない感じで練習をする団体、体育会拳法部がいて、すかさず突っ込みを入れるKinKi Kids(笑)
護身術に役立ちそうな、ということで、光一くんが堂本兄弟で錦織一清さんから教えてもらった護身術を披露。
痴漢に腕を握られたら、大声で「助けて」をコント風に実践。
この護身術、いつ見ても笑える。。。
クイズ・サークルは早押しからして、昔やっていたアメリカ横断ウルトラクイズのノリ。
クイズ・サークルは案外、ウルトラクイズを目指していたときにできたサークルかも。。。
キックボクシング部は練習の打ち込みでさえもかなり痛そうなので、打ち込みの練習台になるのも大変ということが分かった。
チャンピオンが何気にイケメン(笑)
あと舞踏研究部というのもあって、どうも社交ダンス部という感じだけれど、ストレートに社交ダンス部にしない、こだわりみたいなものがあるのかもしれない。
そしてラストの応援団は、団長の個性がいい感じですね(笑)
藤田ニコルさんの、結婚するなら団長で、付き合うなら、キックボクシングのチャンピオンというたとえ、凄くわかりやすいです(笑)
来週はブンブブーンも200回目に突入ですね。
1回目の黒木瞳さんの回のお店屋さんに行って自腹で。。。というやつから、よくぞここまで続いたという感じです。
ということで、明日はテレ東音楽祭。
久々に歌っているところ観られる、たぶん去年の12月24日のCDTVスペシャル以来かも(笑)
何を歌うのか楽しみです。




※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。



で、今の時期にどこからともなくやってくる、これ。。。毎度ゴチになります。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

にこるんがチャンピオンの腹を殴るとき、手の方を怪我しないか心配でした。

さくらんぼ美味しそうですね~ 年に一回ぐらいは食べようかな。

No title

> びぎRさん
鍛えられた肉体だから石を殴るみたいな感じでしょうからね。。。
さくらんぼ、買ったことないので、有難みがないのか、まだ冷蔵庫に眠っています(笑)

No title

体育会系に見えないキンキキッズの護身術はおもしろそうですね笑。
護身術なら合気道です笑。合気道は相手を介抱してやるつもりで相手と同じ動きをしていると、いつのまにか相手は本人の力で倒されてしまうという不思議な術のようです。これもまたおもしろい。
大学にはいろんなサークルがありますね~。

おっと、さくらんぼ来ましたかあ~笑。
こちらもまたおいしそうですね~。
ちょうどシーズンですねえ。

No title

> novel1dayさん
ま、大声出しても人のいない場所では駄目でしょうけれど。。。
大学のサークルは名前もバラエティに富んでいますね。。。
さくらんぼ、冷蔵庫に入れっぱなしにしていてふと見たら、腐りかけていたんで慌てて食べました。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR