ウォーキング・デッド シーズン9 後半

シーズン9の新旧登場人物の入り代わりの激しさもさることながら、まさかの主人公リックの〇〇は今回のシーズンのいちばんのメインになった。
こういうことってあり得るのか~というのが本音だけれど、ある種のパターンを打ち破りたかったのかな、とも思う。
今回の新キャラでいちばんのインパクトは、やはりゾンビおばさんの方で(いやもうすっかり名前覚えていないんですけれど(汗))、この一つピントが狂った人間の恐ろしさを存分に出してきていて、救世主に代わるインパクトを放ったと思う。
まだまだこの先、油断のならない人物となる感じ。
そして寒波到来で、ゾンビに代わる危機。
そしてラストの無線機に入ってきた声。
まだまだ何かが起きるか楽しみな引き際で、今年の秋のシーズン10が待ちどおしい。
そしてまさかのニーガン、良い人キャラ爆発で、この先もっと良い人になってしまう感じがする(笑)
昔はルシールを手にあんなにおっかなかったのに。。。(笑)
これからはダリルに次ぐ重要どころになってきそうな予感がする。。。

9話~16話
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR