KinKi Kidsのブンブブーン#183 佐藤二朗さん

電動自転車選びだからか、家電量販店でいきなりブルブルと震える筋肉を鍛えると思われる振動マシーン?に乗ってオープニング。
あれ乗っているだけで筋肉が鍛えられるんだったらお手軽でいいけれど、なかなか高そうな感じなので、自力でぶるぶる震えることにするわ(笑)
電動自転車ということで、紹介されたのは11万~38万くらいのやつで、なかなかお高い。
坂道とか平地を楽に漕げるというのは魅力ですけれど、日常で自転車を乗っていないので、私的にはあまり要らないかもしれない。
佐藤二朗さん、奥さんにあまり小さい電動自転車だと、熊の曲芸に見られるのでやめろと言われていたのだけれど、結局、試乗したらそれほど熊の曲芸にならなくて、むしろ好感度が上がる試乗姿だったので、いちばんコンパクトの電動自転車を選んだようです。
たぶん私も選べと言われたら、これにするかも。
自転車ってあまり重かったり、置き場の場所をとったりするのは、ちょっとという感じですよね。
候補に挙がった二つの自転車を選ぶのに、奥さんと15分も電話で相談する佐藤二朗さん、じつは奥さん専用の電動自転車を選ぶ話だったのではと疑いたい(笑)
最後、剛くんとの腕相撲で勝ったら貰えるは、もう番組的に最初からあげたような感じでしたね。。。(笑)





※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます
電動自転車便利そうですが、特に坂道(笑)。でも私も自転車に乗らないので要らないかもですが。
佐藤二朗さん、何でも奥さんに相談しそうですね(⌒‐⌒)

No title

> Puffさん
今は女性が坂道をがしがし漕いでいると、電動だな~と微笑ましくみています。昔はびっくりしたけれど。。。(笑)

No title

電動自転車は出始めたころから興味があったんですが、いまだに乗ったことがないんです。私も最近は自転車自体乗らなくなっちゃいました。佐藤二朗さんは素であんなんなんですね~(笑)

No title

> びぎRさん
出始めのころより、車体自体スマートな感じになっていますよね。私も自転車乗らないけれど、コンパクトのやつなら乗りたい感じがしてきた。佐藤二朗さん、結局演技していないのかも。。。(笑)

No title

電動自転車。 たしかに坂道は楽そうですね。見ていてわかります笑。

電動自転車ってそんなに高いんですか。。

熊の曲芸ですか笑。おもしろいこと言える奥様ですこと。

あっはっはっは。。


最近調べていて、BLAZE電動折りたたみバイクというのを見つけました。ミニバイクなんですが、車に乗せることもできるし、重量が20キロ近くあるけど、電車に乗せることもできるでしょう。おもしろいものが出ています。ワンタッチで折り畳みができるミニバイク。公道を走るのでナンバーの取得もできるそうです。最高時速30キロ。骨みたいなバイクです。充電して3.5時間走れます。
価格は20万円ぐらいです。
電動自転車か、電動ミニバイクか、悩むところです。。

佐藤二郎さんって、熊みたいに見えるのかなあ笑。

No title

> novel1dayさん
けっこう良い値段ですね。でも平地でも楽に走れるらしいので、お値段以上の価値はあるのかも。
電動自転車も折り畳みの電動バイクも似た感じのような。たしかに両方とも便利になってきていますよね。
佐藤二朗さん、体がでかいから、そんな感じに見えるのかも。特にKinKiといるとよけい。。。(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR