2019年新年

新年あけましておめでとうございます。
最近一年が早く過ぎ去ってしまって、歳ばかり取ってしまう感じがします(笑)
今年は天皇退位で元号変わるし、あとオリンピックまで1年半くらいだし。。。(東京に決まった時はあと7年だったのに(笑))
去年の紅白は、ラストのサザンがみんな持って行ってしまった感、半端なかったですね
サザンオールスターズは最初のころから知っているから(ザ・ベストテンの今週のスポットライトで観たのが初。これは子供には衝撃だった)、選曲がちょっと感慨深かったかも。。。
カウントダウンは今年はジャニーズじゃなくて、テレ東のジルベスターコンサートの「アイーダ」の凱旋行進曲でしました。
これ、0時ジャストで曲を終えて新年を祝うんですが、最初ちょっと時間より早く終わってしまうんじゃないかって感じだったんです。
そしたら最後、かなり延ばして、時間通りに終わったという。。。これもワザだな、と(笑)
そのあとKinKi Kidsは出ないけれど、ちょっとチャンネルをジャニーズのカウコンに回したら、ちょうど滝翼に花束を渡そうとしている光一くんが映って、そのジャケットの背中に剛くんの顔写真を貼り付けていた(たぶん音響障害でドームに来られない剛くんを連れてきたって感じか)ところを目撃して、おおっとか思ってしまった。
もう少しで見過ごすところだった(笑)
なんやかんやでまた1年、本読んで、映画観て、ドラマ観て、KinKi Kids観て、テキトーに呟いて行こうと思っていますんで、よろしくお願いします。
そういえば今日、横浜高島屋に行ってきたら、いつも行っているパン屋に「コーヒーメロンパン」(たぶんパンのネーミングはこれじゃなかった)があったんで早速買ってきました。
この間は行ったときはなかったので、もうなくなったものとばかり思っていたので良かったです。
しかし最近、デパート、1年に1回しか行ってないな~(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

明けましておめでとうございます。
1年がとても速く感じます。もう2019年!オリンピックももうそこまで来てます^^;
私も観ました、紅白のサザン。そしてユーミン☆
珍しくずっと観てしまいました年末です。
本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

No title

あけましておめでとー!今年もよろしくです
アイーダ観ました!伸ばしてましたね^^)
生きた期間の比で時間間隔が変わるって事ですかねえ・・・・
自分ももちっと充実させないとまずいす・・・汗)

No title

> Puffさん
あけましておめでとうございます。
ほんと、1年、早いですね。。。
サザンとユーミンのはじけぶりが凄かったですね。今年の紅白の勝因は、今までずっと観ていなかった人たちを取り込めたことかもしれない。
今年もよろしくお願いします。

No title

> toll-npcさん
あけましておめでとうございます。
アイーダ、観ましたか。ラストちょっと危なかったですよね。。。
かえって充実していないほうが時間が経つのが早いかもしれない。。。
今年もよろしく。。。

No title

明けましておめでとうございます~!!
紅白ラストみました。桑田さん、テンションが高いですね!!
自分の好きな希望の轍と渚のシンドバッドを歌ってくれましたね♪
声の張りがやはり落ちてしまうのは年齢もあるでしょうね。
これからもいつもの調子でマイペースに楽しんでいきましょう♪
今年もヨロシクです。

No title

> novel1dayさん
渚のシンドバッドはピンクレディーです。。。うひゃうひゃ(笑) ま、世代的に間違えもわかる感じもするけど。。。私は「吉田拓郎の歌」と「旅姿六人衆」というマイナーなのが好きなんです。とりあえず、あけおめことよろでした。

No title

紅白は見てたけどサザンの前に風呂入って寝ちゃいました~ 年越しは夢の中(笑)

No title

> びぎRさん
それがいちばん良いかも。今回のは好評だったようだけれど、観返したい曲ってなかったかも。

No title

> 藤中さん
私もお茶の間から投票してしまいました(笑)
早いものでもう12日です。
私も最近はデパート行ってません。今年は行こうかな。

No title

> Puffさん
投票しましたか。どちらに入れたんでしょうね。。。たしかに正月を迎えてからあっという間で、気が付くと記事をぜんぜんあげていない自分がいます(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR