デイ・アフターZ シーズン2

前作は11人の面識のない若者が地下に閉じ込められて一体どういう方向に行くにかという謎がなかなかでしたが、シーズン2は続篇なのでシーズン1ほどのインパクトや面白さはない。
しかも、いきなり何の説明もなく新たな登場人物を出して、勝手に話に馴染ませていたので(笑)、しばらく展開について行けなくて?状態でした。
シーズン1で主役級の人がいなくなってしまったからかもしれないけれど、最初わけがわからなくて戸惑った。
ナージャは最強の〇〇〇になるのかと思っていたら、最強のストーカー(笑)になってしまった感が半端ないし。。。
でも今までにない〇〇〇もので、ここのところ白けるのもちょっとあるけれど、新鮮なことも確か。
ここを許容すれば、普通にドラマは楽しめる。
少女を匿う夫婦もちょっとインパクトあって怖い(笑)
そして、ラスト気づいてみれば、カップルがいくつか出来上がっていた(笑)
でもまだまだ続くようですね。
他の人たちはどうでもいいけれど(笑)、ナージャがどうなるのか気になるので、次のシーズンは暇だったら観てみるかも。。。

全12話
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司をよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
訪問者数