KinKi Kidsのブンブブーン#172 渡辺えりさん&キムラ緑子さん

西武池袋店のデパ地下巡りということで、デパ地下巡り、あんまりやらないな~(基本、スーパーしか行かんから(笑))
剛くんはどうもここに行って買っている気配を漂わせているけれど、いざ買い物となると、買いなれてない感じが漂ってくる。
多分、私がここに放たれたら、どれにしようか迷って結局、何も買わないで帰るパターンに陥るに違いない。
実際、べらぼうに高いし。。。
で、デパ地下の惣菜とかスイーツで各自、3000円のお弁当をつくるというゲーム?というか企画だけれど、ちゃんと番組で払っているのか、試食もどんどん出来るという、西武池袋店上げての全面協力っぽい感じがひしひしと伝わってくる(笑)
ま、宣伝にもなるし、実際KinKi Kidsが買った食材は、次の日から売り切れるほどヲタが買いまくるからな~(笑)
いちばん弁当!といえる感じのを作ったのは、渡辺えりさんで、その他は、ちょっとバランス悪かったり、トンデモな感じ。
特に光一くんのは弁当そのものを2個並べたものなのでぜんぜん企画に沿ってないんだけれど、それをちゃんと把握している剛くんはさすがというところ(笑)
ついでに剛くんが買ったスイーツ2個(モンブラン系だったか?とゴディバのやつ)がなかなか美味しそうで、ここんところもさすがという感じです。。。
来週は中川翔子さん。
予告を観ただけで何やらマニアックな気配が漂っています(笑)



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

デパ地下は珍しいものが置いていたりするので、珍しいものを探しにいくのがいいですね。日本ではなかなか食べることができないものとか。
普通はスーパーで十分です。
お弁当づくりの企画ですか。。笑
これは難しそうですね。中華、和風、アジアン、インド、フランス、スペイン、無国籍などいろいろイメージが湧き、なんだかむちゃくちゃいろいろ詰め込んでしまいそうです。おもしろそうですね♪
ショコタンは知っています。マニアックっぽそうな顔していますね。ホラーの企画で見たことがありますテレビの。

No title

> novel1dayさん
デパ地下、最近じゃ歩くだけでも面倒くさくなってきているので行きたいところだけ寄って帰る感じです。弁当はできているのを買ったほうが安上がりという感じですね。しょこたん、最近になってお父さんがあの中川勝彦さんということを知りました。

No title

私も普段、スーパーしか行かないのですが、デパ地下もたまに行くと楽しいですね。
でも、結局何を買ったらいいか迷って買わずに帰ることが多いです(/_;)/~~

No title

> Puffさん
デパ地下は色々とあって観ているだけで楽しいですよね。
でも最近、見て回るのも疲れちゃって、スーパーでいいやという感じです。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR