KinKi Kidsのブンブブーン#160 哀川翔さん&カンニング竹山さん&宮澤エマさん&ゆりやんさん3

キャンプ回のラストはキャンプ飯。
竹山さんのチャーシューを作る段階や哀川さんがステーキを焼く段階が見るからに暑そうで、美味しそうな肉でも観ているこっちが食欲が湧かないという現象に陥りながら、やっぱキャンプって、酷暑の夏はぜったい無理~な感じが私の中を駆け巡りました(笑)
もうこの夏はクーラーのないところは考えられない(笑)
こんな暑い中、みんなよく外に出て生きているなという感じで、出演者の皆さんも暑い中、お疲れさまですとしか言えない。
ゆりやんの玉ねぎをむいての、「こちらが完成品です」というのが何気にツボにはまり、ようやくゆりやんのお笑いに付いていけた感じがする(ようやくかよ(笑))
で、その、ゆりやん。
まさかの次の仕事に行くために帰る、な展開。
先に焼けた魚をひとり食う展開、ゆるすぎるな(笑)
キツキツなスケジュールで、きっと今、売れっ子なのでしょう。。。
剛くん、何気にこのキャンプが気に入ったのか(たぶんゲストさんたちがよかったのでしょう)、今度は冬に企画を、とか言ってきましたけれど、春・秋にしようと言われる(笑)
やっぱ今回のロケ、過酷だったんだと改めて思った。
私的にはちょっとゲストが多すぎて、大雑把に終わった感がなきにしもあらずで、もうちょっと一人のゲストでじっくりと好きなものを語る、いつものゆるさが欲しかったかも。
来週はKinKi Kidsとゲストが行ったお店の総集編。
けっこうKinKiヲタが行っているらしいけれど、私、行かないな~(汗)



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

炎天下での焚火は今年はきつそーですね~
やっと少しは涼しくなってきたかな?

No title

> びぎRさん
昔、夏に新潟で乗り換えのために下車したら、ホームが陽炎が出るほどとにかく暑くて、どこかで焚火でもしているんじゃないかと思って見渡したらそんなのなくて、ガチな暑さだったということがあった。夏に焚火はぜったい死ぬ。。。

No title

ステーキが美味しそうに見えても、暑い時期はちょっとつらいかもしれません笑。 夏は体力体重が落ちるから特に動物性タンパク質をたっぷりとるのがいいのかもしれません。
そうそう今回のゲストは多いですね。でも、みんなで楽しむ企画だからか、もっと多くても構わないのかも~。

No title

> novel1dayさん
タンパク質とらないとと思って、とりあえず、よつ葉乳業の粉ミルクを飲んでいます。。。なぜよつ葉かというと、牛に牧草食わせて育てているようで、大豆とか食わせている牛より良いとか。
ゲスト、多くてもひとりひとりの面白さは半減してしまうような気もします。。。

No title

こんばんは☆
今年の夏は暑すぎですね。キャンプはある程度夏らしくないと楽しくないと思っていましたが、程がありますね(笑)
冬も向かないですよね。

No title

> Puffさん
暑くてしんどかったです。山形にいる母の伯母が100歳で夏に亡くなってしまいました。これから夏がこんなんだったら、日本の平均寿命が縮まりそうです。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR