KinKi Kidsのブンブブーン#157 嶋政宏&シルビア・グラブ夫妻

ユニバーサルスタジオジャパンでのロケは先々週の回だけでもったいないと思っていたら、ちゃんと予算に見合った?構想を練っていたようで。。。(笑)
高嶋政宏さんはついこの間出演されたと思っていたけれど、春だったようで、でもこんなに早く出演されるとは、高見沢俊彦さんを除けば、最近ではあの食パンの武井壮さん以来かもしれない(ちょっと番組サイトで過去を調べてみたら桜井日奈子さんが2017年11月に単独で出演されていた。すっかり忘れてた(汗))
武井壮さんでも出演6か月後だから(このときは視聴率が良かったから再び登場となった)、出演5か月後の高嶋政宏さんは異例かもしれない。
で、USJで結婚記念日のお祝いをKinKiがプロデュースということで、登場とともにシルビアさんを褒めまくる高嶋政宏さん、さすが隙がない(笑)
最初はウエストサイド物語のセットでのコント?じゃなくて(笑)、なりきりシーンを撮って、そしてハリーポッターの3Dの乗り物へ。
しかし、いまじゃ、眼鏡もかけなくても良いなんてすごいですね。
私が初めて3Dを観たのはディズニーランドのキャプテンEOだったという、歳バレバレなかなり昔ですけれど、このときはもちろんメガネでしたよ。
メガネなしでどうやって3Dになるのか不思議だけれど、たぶんいまは凄い映像なんでしょうね。
ラストはUSJのサプライズな演出でお祝い。
全編、高嶋政宏さんのシルビアさんへの愛が暑苦しくて(すまん(笑))、もう勝手にしてといった感じでした(笑)
で、またつぎもあるの?(笑)



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

私の初3Dはつくば博でした。私の方が昔だな(笑)

No title

> びぎRさん
つくば博っていつ?と思って調べたら85年でしたか。キャプテンEOっていつだったっけと思って調べたら87年からでした。早いうちに観ていると思うので2年早かったですね。。。

No title

へえ~ゲストの再出演もあるんですね~。高嶋兄はほめ上手なようですね。高嶋夫妻の熱いムードでUSJもさらに暑くなったことでしょう笑。
3Dは青と赤の眼鏡が映画館で昔あったような笑。

No title

> novel1dayさん
視聴率が良いと2回目とかあるみたいです。
当時、3Dは珍しかったので、わざと眼鏡をはずしてみたら、映像が二十、三十とぼやけて見えました。なかなか不思議な体験でしたね。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR