KinKi Kidsのブンブブーン#154 ジェジュンさん

ジェジュンさんと激辛料理を食べる回ですね。。。
ジェジュンさんは元東方神起のかたでしたね。
けっこう前のFNS歌謡祭で、最後に出場者が舞台にそろって終わるところで、「せっかく日本に来たのだから前に行きーな」と東方神起を舞台へ誘導して、自分たちはそれで終わってしまったというエピソードがあったっけ(笑)
で、今回は辛い料理ということで、見ただけで辛そうな料理の数々をなんなく食べるジェジュンさん、やはり韓国の人は辛さに慣れているんでしょうね。
光一くんいわく、翌日に肛門から火を吹くらしいけれど、私なんかは食べたものが30分後に肛門からストレートに出てくるでしょう。。。(笑)
私は刺激物が苦手なので、辛い物はすぐに腹下してしまうのです。
この間なんか、梅酢を飲んで、喉が一週間ほどおかしくなりました。
辛いのだけではなく酸性ものもヤバいと思った(笑)
最後に出てきた、宇宙一辛いらーめんは、ジェジュンさんでさえも最後まで食べきれないらしいので、KinKin Kidsは麺一本すすっただけで、ヒーヒーな辛さ。
なにせこのラーメン、出すときに火をつけて燃やすから、これだけで地獄のような辛さの演出になっている。
剛くんじゃないけれど、ラーメンにも火がつくんだ、と思うよね(笑)
でもこんなに辛くて、食べる人がいるんだろうか。
商売が成り立っているのが不思議です(笑)
韓国人に限らず、日本人でも辛いマニアがいるのかもしれない。
で、来週はユニバーサルスタジオジャパン。
この間、ももクロちゃんたちが行きたがっていたのにねえ。。。
乃木坂にも橋本環奈にも負けた(笑)
芸能界は残酷です。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

韓国はキムチ大国だと思います笑。香辛料がすごいですよね。あそこは緯度が高いから。肛門から火を噴く光一君は、月まで飛んでいけるかもしれません笑。辛いのや酸っぱいものも体質によるので自分はあまり気にならないけども、体調に合わせて無理しないほうがいいですね。酸化物質が世の中多いので、亜鉛をとってください。抗酸化物質はとても身体にいいです。それから夏場は体力が落ちやすいので、筋トレ用のプロテインをおすすめします。バナナ味やヨーグルト風味やチョコレート風味のものフルーツ味、いろいろあって飲みやすいしおいしいです。筋トレしていない人にもおすすめしています。普段飲みで体調維持ができますよ。
辛いマニアはいますね。自分は違いますが、マニアは脳内で麻痺しています笑。次回も楽しみですね~。

No title

> novel1dayさん
もう口の中が異次元になっているのでしょう。。。
あっと。プロテインって普通に飲んでも良いのですね。。。筋トレは気になってはいたんですけれど、いつまで経ってもやろうとしない自分がいました(笑) プロテイン、体調維持に良いのならちょっと見てみますね。

No title

激辛料理だけではなくて、普通の人にも食べられる普通に辛い料理もあるんでしょうね~

No title

> びぎRさん
あっと。普通に辛いやつもありますよね。。。激辛だけでは商売成り立たないですもんね。。。

No title

こんばんは~♪
私も辛い物は苦手です^^;韓国人は辛い物が好きですよね。
韓国人とフランス人の同僚と3人で、韓国料理のお店に行ったときに、韓国人お奨めのお料理を頼みました。滅茶苦茶辛くてお腹いっぱいではなかったのですが、半分がやっとでした。韓国人は僕はもっと辛いのがいいと言い、フランス人は僕はこれで丁度いいと言っていました(笑)

No title

> Puffさん
けっこうフランス人も辛い物イケる国民性なんでしようか。。。しかし、韓国人は皆さん辛い物に慣れているんでしょうね。。。世界一、からいもの好きなお国柄かもしれません。とりあえず韓国人に生まれたら胃腸が丈夫になりそうです。。。(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司をよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
訪問者数