KinKi Kidsのブンブブーン#148 松岡茉優さん

先週の高橋克実さんの2時間後のロケということで、あいかわらず日に2本ずつのペースで撮っているようですね。
今回のゲストはカンヌのパルムドールを獲得した「万引き家族」に出演している松岡茉優さんで、今が旬という感じ。
松岡茉優さんのやりたいことは「ごろねこサミット」の魅力を教えたいということですが、私もKinKi同様に「ごろねこサミット」の存在すらも知りませんでした。
抱き枕のような大きなぬいぐるみという感じ?
しかもクレーンゲームの景品として生まれたのが、いまではキディランドでも売られているほどになっているらしい。
で、まずはクレーンゲームをやって、ごろねこを取ろうというのだけれど、クレーンゲーム2回目のKinKi Kidsが意外と筋が良い。。。
ようやくゲットとなって、下に落ちた、ごろねこをふたを開けないで隙間から引っ張り出そうとする、松岡茉優さんが可愛すぎた(笑)
あれじゃあ、一生、取り出せないよ。。。(笑)
そのあと、ごろねこサミットを作った株式会社ドウシシャに行く。
ごろねこがずらりと並ぶショールームで、はしゃぐ松岡茉優さん、本当に好きなんだな。。。
ごろねこに「フジサワ」とか「ハラダ」とか日本名がついているのも面白い。
開発した方が、自分の名前とか知り合いの名前をつけたのが始まりらしい。
松岡茉優さんたっての願いで、特別に用意された、ごろねこのプールにジャンピング。
KinKiに、ごろねこで完全に埋められた松岡茉優さんに「そこから生まれてくるみたいに」といわれ、いきなり手を出し、ホラーだといわれるのに笑った。
最後の最後に、3人にごろねこをプレゼントされる。
しかし、KinKi Kidsふたりが「ドウモト」じゃなくて、「コウイチ」「ツヨシ」となっているところが、あれ?と思ったけれど、「ドウモト」だと、ダブるからかな。。。それでもいい感じもするけれど。。。




※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時21分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

松岡茉優さんはラジオ番組でなじみがあったので今回の弾けっぷりはちょっと意外でした。
「ごろねこサミット」の独特な抱き心地はちょっと気になるけど、まぁいらないな(笑)

No title

> びぎRさん
それほど、ごろねこが好きなんでしょうね。。。扱い雑すぎるけど。。。(笑)
たしかに抱きごこちは気になりますね。。。ま、私もいらないかも(笑)

No title

こんばんは。
ごろねこサミット?あ、全然知らないです。
想像つかない~😩

No title

> Puffさん
ちまたではいろいろなものが流行っているので、いちいち知らなくて当たり前という感じですね。。。

No title

笑。ふたを開けないでひきずりだそうとする彼女は面白いですね。

ごろねこ。知りませんでした。調べるとこのキャラどこかで見たことありますね。彼女は猫好きなんでしょうね~。

堂本は兄弟ではなかったですよね。。間違っていたらすみません。
たまたま同じ苗字だったというだけのことだと理解しています。

No title

> novel1dayさん
たぶん、ごろねこの抱き心地が良いんだと思います。。。

堂本兄弟という番組では設定は兄弟だったけれど、兄弟ではないです。剛くんが奈良出身で、光一くんが兵庫出身のたまたま同じ苗字だったということのようです。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR