ウォーキング・デッド シーズン8 後半

後半の8話~16話が終わりましたね。。。
いちおうあれで長々と続いた救世主の支配時代は終わりということになるのかもしれませんね。
最後は、今までの結末ではなくて、何か悟りを開いたような結末でしたけれど(私的にはう~ん微妙という感じ)、その悟りを開いたような結末にも、反感を持っている人間がいるということで、次の秋から始まるシーズンでは、その人間との軋轢が見どころかもしれない。
ついにリックとダリルの友情が終わりそうな勢いですけれど。。。
あと、近くに忍び寄ってくる、すごい数のウォーカーも気になるところ。
しかし、初っ端からの救世主ニーガンはインパクトありで、ここまでおっかない人間を演じきった俳優さんが素晴らしいの一言。
この救世主の回では、初期から出演していた重要どころの俳優さんたちも一気にいなくなって、もしかしたら「ウォーキング・デッド」自体が終わりを迎えているんじゃないのかと思ったりしました。
途中、間延びをして退屈な感じもしたけれど、終わってみると、リック率いる仲間の団結は揺るぎない、とくにユージーンは、という結末。
秋に放送するシーズン9が愉しみすぎる。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR