KinKi Kidsのブンブブーン#138 高嶋政宏さん

KinKiふたりがオープニングの芝生に寝転んでいると思ったのは実は芝生の背景だったという、いつもとちょっと違う少し考えた(笑)オープニング。
ゲストの高嶋政宏さんが、妻のシルビアさんに食べさせたいお菓子作りに挑戦ということで、いきなりカメラで映し出した、高嶋政宏さんの白いフリルのエプロン姿に仰天。
着てみたかったという高嶋さんにあえて突っ込みをしないKinKi Kidsですが、突っ込みをしないほうが笑えるのはさすが。
トークでの高嶋政宏さんの、舞台の時に付き人に白いフリルのエプロンを着せてご主人様といわせる、世界観が異次元すぎて笑った。
妻のシルビアさんのぱんつをたたんだり、洗濯物の干し方に凝ったり、なりは男だけれど、女子力が半端ない(笑)
男性の方にはたまに女子力強い方いますね。
KinKi Kidsでいうと、剛くんとか。
で、お菓子作りのタルトを作るところでは、最近ではパイシートがあって、それを切って型にはめるだけというお手軽さ。
私は菓子類は一切作ったことないので、なかなか興味深かったです(といっても、やる気はしないけれど(笑))
パイシートの切れ端を丸めてパンにする剛くん。
個人的にはここのところの庶民感覚がちょっと面白かったです。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ土曜午前10時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

奥さんを好きすぎる高嶋兄、面白すぎです~

No title

> びぎRさん
高嶋兄も奥さんでいろいろあったからね。。。今の状況は素直によかったと思う。。。

No title

高嶋兄さんはお菓子も料理が上手そうですね。雰囲気的に。ジェントルマンっぽいので。なるほど。女子力ですか。。笑。

たまにね。。そうそう。。
剛君とかね。

お菓子ちょっと作ってみてください。たぶんうまくできると思いますよ笑。シュークリームは膨らませるのが難しいけど。

No title

> novel1dayさん
高嶋兄、なかなか器用な方なんでしょうね。。。

お菓子、食べるのは良いけれど、作る過程が面倒で作る気がしない。女子力低くてごめんという感じ。。。

No title

高嶋政宏さん、そんなに女子力高いのですね。
以外~。

No title

> Puffさん
フリルのエプロンを着てみたかったからして女子力高いとしか。。。私は着たいと思わないから(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR