銀魂

福田雄一監督だから、タダになってから観ようかなと思っていたのだけれど(笑)、いきなりヤフーから500ポイントが振り込まれて、あと7日とカウントダウンしやがりまして(笑)、他に買うものもなかったので、それじゃあギャオストアで何かいい作品はないかな、と物色したところ、これを発見しました(笑)
もともとKinKiの剛くんが出るってことで、前もってアニメで予習しようとしていたんだれど、あまりに長くて途中で挫折(笑)
映画はもうどうでもいいやになりまして(笑)、いつ観るかという機会をうかがっていました。
なんでも2017年度の邦画の実写版での興行成績がトップだそうで、えっ、福田雄一監督、なにか大作でも撮ったのかと思っておそるおそる観たのだけれど、いつものばかばかしさ満載で笑わすところはきっちりと笑わせる、安定の福田雄一作品でホッとしました(笑)
漫画原作の実写化ということで、出演者全員がほぼ漫画のキャラに似せて、声の出し方やノリなども、アニメを踏襲しているので、あまり違和感がない感じ。
漫画の実写化としては成功したほうかもしれない。
ま、佐藤二朗はあくまでも佐藤二朗なのだけれど。。。(笑)
で、全編通して観て、正直言って、なんでこれがヒットしたのか謎の部分もある(笑)
これをヒットさせて大丈夫か、ニッポン、みたいな(笑)
今年の夏に続編ができるようだけれど、どうなんだろう。。。
今度のはタダになってから、観る、かもしれない(笑)

2017年日本映画
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR