Tシャツキター

KinKi KidsのアニバサリーキャンペーンのTシャツが今日とどきました。。。
ネコポスが厚木発送なので、ここにグッズの拠点があるのか、それともグッズを作っている工場があるのかも。。。



なかなかおしゃれな柄のTシャツで、普段着として使えそう。。。



記念品として取っておかないで、とっとと使う気まんまんの私ですが。。。(笑)


袖にワンポイント。。。

唯一のキンキキッズ感。。。
このくらいならなんのTシャツかわからない大丈夫(笑)

恐れていた裏側も何も書かれていない。
でもまさか、陽に当たったら「キンキキッズ」と浮かび上がってくる仕掛けとかないよね?(笑)
とりあえずは、ありがとうございました。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

なんだかブランド物のバッグとかにありそうな模様ですが、なるほど見た目ではkinnki感はないですね。ある意味ちょっとガッカリ?
たしかにこれはソッコー着るのが正解ですね。着ないともったいない。
袖のエンブレムはいいですね。光か水か熱で何か現れたらぜひレポートを。

No title

> イカダさん
たしかにどこぞのブランドバッグ感がありますね。。。見た目KinKi感があったらヲタたちが着られないだろうという大人の配慮を感じます(笑)
多分、後ろに何か文字が浮き出たら、何も気づけずに後ろ指さされて終わるかもしれません。。。(笑)

No title

こんばんは。
当選、おめでとうございます!良かったですね。
普通に着れそうですね。もし、裏側があぶり出しだったらまた記事にして下さい(笑)

No title

> Puffさん
ありがとうございます。Tシャツ、普通におしゃれなものだろうと思っていたので、なんとなく予想通りでした。。。あぶり出しが出たらまたネタにします(笑)

No title

おおおおおお!
これがそうですか!笑
なかなかいい感じですね~。
袖にワンポイントだけで良かったというか、前と後ろに巨大な文字を期待していたのですが、そこまではしなかったようですね。
前にハンカチのようなベージュのデザインがありますが、デザインのなかのKのモノグラムはキンキキッズのアニバーサリーの文字を組み合わせたものなんでしょうね。まあ~実際「キンキキッズ、20周年おめでとう!」という文が書かれていたほうが、面白いと思ったのですが、割と普通に使えそうでともかく安心しました。太陽が背中にあたるとデッカク文字が出てきたりして。確認してくださいね。

No title

> novel1dayさん
さすがに巨大文字はないだろうと思っていたので、こんなもんですか。。。デザインのKはわかっていましたが、なるほど、よくみると2と0が組み合わさって20周年の20だったんですね。いまごろわかるという。。。(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR