2018年

新年あけましておめでとうございます。
今年もまた昨年と同様テキトーにブログを更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
去年の紅白は大トリにゆずで、最初は地味じゃないかと思っていましたけれど、そこは20年間やってきた貫禄で、何の演出もなしにギター一本で歌い上げて素晴らしかった。
いままでのポップス系の大トリではいちばん最強だったかも。
私は歌が好きなもので毎年、紅白を観ていますけれど、今回は一昨年のように妙な演出もなくテンポよく観られたので、来年、じゃなくて今年以降もこういう感じで行ってほしいですね。。。
毎年、紅白を観て新しい歌い手を知るんですけれど(笑)、今回、ほんとうに上手い歌い手が多くてよかった。
といっても口パクの方もまだいますけれど、たとえ下手でも音を外したって、生で歌う緊迫感で心を打つものだってあると思うんですよね。
徐々にこういったところが見直されてくればいいなと思っています。

KinKi事ですが20周年のキャンペーンで、Tシャツが当たってしまいました。
いちばん率が良いのを狙ったのですけれどまさか当たるとは。。。
あるていど貢ぐともらえるのかもしれない。。。(笑)
1月下旬に発送されるということで、とりあえず普段着できる柄だと良いですけれど。。。
背中や胸にでっかく「キンキキッズ」はやめてほしいです(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

デカロゴでkinkiの宣伝、意外といいかもしれないですよ
(超無責任な意見)

あけましておめでとうございます。

No title

> イカダさん
あけましておめでとうございます。
たぶんKinKi Kids感がないオシャレな柄になるかも。。。商品は今月の下旬に来るので楽しみです。

No title

あけましておめでとー、ことしもよろです
今年もおもしろい本を紹介してください!

No title

あけおめです(ゲスブに書きました)。
それよりTシャツ当選してよかったですね。背中のロゴにキンキと入っていますように笑。
紅白は栗きんとんをつくりながら30分ほどでチャンネル変更しました。知らない人ばかりだ。。もうよくわからない笑。。
演歌歌手も三山ひろししか知りません。最後のトリはゆずでしたか。2人ともいい声をしているので感動したでしょうね~。みてません。。

No title

明けましておめでとうございます。
私は福山さんのトモエ学園と荻野目ちゃんのダンシングヒーロー良かったです。トモエ学園は歌詞が優しい感じで好きです。
Tシャツが当たって良かったですね。
ブログで是非アップして下さいね。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

> toll-npcさん
あけましておめでとうございます。今年もたくさんの本を読んで記事にしていきたいという願望だけ?はあります(笑) どうぞよろしく。。。

No title

> novel1dayさん
ゲスブ、最近行ってないから雑草でも生えていそうです(笑)
Tシャツ、3000名に当たるやつだったんでなんとかゲットできました。キンキのロゴだけは勘弁という感じだけれど、あえてどんくさいのが来そうな気がしてきた。。。(笑)
紅白、演歌歌手もいつのまにか若返ってたしかに誰?な人が多かった。それをいえばポップスの若手も同じだけれど。。。

No title

> Puffさん
あけましておめでとうございます。
福山さん、あいかわらずファンが多いですね~ トットちゃんの主題歌というのを初めて知りました。
Tシャツ、さっそく届いたらアップしときますね。。。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回の紅白はネットラジオで聴いていましたがよくわかりませんでした(^_^;)

No title

> びぎRさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。。。
途中ラジオ席が映っていたけれど、やはりラジオの需要もあるんですね。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR