KinKi Kidsのブンブブーン #130 高見沢俊彦さん

御年63歳のたかみーの富士急ハイランド「高飛車」挑戦、三度目の正直というところですか。
過去の2回の放送ですべて雨が降ったために「高飛車」が運行中止の憂き目にあい、60歳までの年齢制限で、チャレンジは終わったとみられていたのに、なんと年齢制限が64歳までに引き上げられた。。。(笑)
どうも、たかみーのために引き上げてくれたようで、それでいいのか富士急という感じだけれど、ま、こんなのたかみーぐらいしか乗らないだろうからいいか。。。(笑)
当日が晴れになるように前もってスタッフがお祓いをするという周到さもあって、めでたく富士山までもがくっきりと見える快晴。
まずはお子様用のジェットコースターで手慣らしをする、たかみーと光一くん。
こういう時、剛くんは絶対乗らないのは通常です(笑)
しかし、ジェットコースターに乗っているだけで笑えるから不思議。
ジェットコースター乗って「痛い、痛い」って叫んでいるの初めて観た(笑)
「富士飛行社」この間は富士山までを飛行するやつだったけれど、いまは「進撃の巨人」とのコラボ企画をやっているんですね。
巨人を相手にワイヤーアクションがなかなかのスリルで面白そう。
そして「高飛車」
なんでも「FUJIYAMA」「ド・ドドンパ」「ええじゃないか」と富士急ハイランドの4大コースターのひとつのようです。
最後のところで一直線にぐんぐん上に登って行って、えぐるように落ちるところが今までにない角度ということで、落下角度がギネスに認定されていて、剛くんじゃないけれど、本当に「こんなのに金払って乗るアホがいるのか」という感じです(笑)
で、ようやく乗れたのに、なぜか搭乗前に無口になるたかみー。
搭乗して、ここからが、観ているだけで腹抱えて笑える連続で、ほんとおかしく死にそーになった(笑)
でも怖がっていた割には、けっこう楽しんでいたようで何よりです。
私的には、こんなの死んでも乗れねーよ、ですが(笑)
来週もたかみーで富士急ハイランドのようで、高飛車以外の富士急の魅力が堪能できそうですね。

そーいえば6日のFNS歌謡祭でのKinKi Kids
コラボの「もう君」以外に歌ってくれないかと思っていたところ、歌ってくれましたね、しかも他局のアニメ主題歌の「DESTINY」
そして来年1月24日に発売の39枚目のシングル「Topaz Love/DESTINY」
しかも「Topaz Love」は作詞が剛くんで作曲が光一くんで「タイムボカン」の2クール目のエンディングテーマらしい。
来年早々から楽しみです。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
富士急ハイランドの高飛車?恐そうですね。来週もあるんですか?
みてみようかしら:-)

No title

> Puffさん
観ているだけでおっかないんで人間の乗るものじゃないと思う。。。
来週も富士急からだけれど、たぶん、おだやかなものになりそうです。

No title

絶叫マシンって年齢制限があるんですか?
だとすると「今のうちに乗っておかなきゃ」と思っちゃいますねー(笑)

No title

> びぎRさん
絶叫系は今はどうかわからないけれど、身長制限もあったと思う。
年取ってからだと、いつ血管が切れるかわからないから年齢制限があるのかも。。。

No title

おっと今回は高見沢さんですか。あの人、宇宙人ぽくておもしろいですね。それがジェットコースターですか。想像するだけでも笑いがでます。自分はジェットコースターとスケートだけは遠慮したい。。
ジェットコースターは胃がもちあがるのが気持ち悪く、スケートではころんで頭を打ったことがあるからです。

富士急ハイランドは怖い乗り物がたくさんありそうですね。

高見沢さんの「痛い痛い」を見たかった笑。絶対笑える。
何が痛いのかな。風かな。。

No title

> novel1dayさん
高見沢さん、立っているだけでインパクトな面がありますからね。。。
私もジェットコースター系は無理だけれど、スケートはまさしく富士急ハイランドで初めて滑って転ばずに滑れたのでなんとかできるのだけれど。。。
高見沢さんの痛い痛いは、たぶん乗り物が華奢すぎて、がくんがくんとゆれるたびにお尻が痛かったのかも。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR