ラバランチュラ 全員出動!

20年前に主演映画が大ヒットしたおかげで、スターダムにのし上がったコルトンだったが、いまではB級映画にしか出演できないほど落ちぶれていた。
あるとき、サンタモニカ山が噴火して地震が起き、その割れ目から巨大蜘蛛が出現。
ロサンゼルスの街は一気にパニック状態となる。。。
いわゆるB級パニックものなのだけれど、登場人物たちがそれぞれ個性的なので、なかなか面白くて一気に観てしまった。
なんでも「ポリスアカデミー」のメンバーが集結したらしい。
ま、「ポリスアカデミー」観てないので、何とも言えないけれど。。。
蜘蛛がマグマみたいに煮えたぎっているから、それに襲われたりしたら一巻の終わりだし、咬まれたりしても体の中で子蜘蛛たちが生まれて、結局は悲惨な目に遭うことになる。
なぜ蜘蛛が巨大になる?というところは、B級ものにありがちな問いたださない案件ですね(笑)
退治するのに、消火器はかなりツボ(笑)
マグマ蜘蛛にはこれがいちばん効くかもしれない。。。

2015年アメリカ映画
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

炎属性の巨大蜘蛛って、なんかホラーよりもファンタジーっぽいですねぇ
タイトルからどうしても「8時だよ全員集合」を思い出してしまう(笑)

No title

> びぎRさん
普通、自分も燃えちゃいますもんね。。。
邦題はたぶんそれを意識した世代の人だと思う(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR