KinKi Kidsのブンブブーン #128 千鳥さん

年間200本もロケをやっているお笑いコンビの千鳥さんがゲスト。
しかも一日6本もロケやるって凄いな。。。
KinKiとやりたいことはナンパ対決ではなくて、最新VR施設でコンビ対決ということで、新宿歌舞伎町の「VR ZONE SHINJUKU」に来た4人。
まずは高いビルのエレベーターを昇って、そこから突き出た板を渡って、その板の先にいる子猫を救うという施設での対決。
今どきのバーチャル・リアリティだから、なかなかおっかない感じですけれど、猫を助けるというゲームだからか、剛くん、高所恐怖症なのにも関わらす、上手い具合にゲームをクリア。
板の上を渡って、そのまま後ずさって帰ってくれば、ちょっとマシかもしれない。
でもやはりこれは怖いかも。。。
そのあとの釣りゲーム。
たしかに光一くんが言うようにわざわざ釣りをバーチャル・リアリティでやらなくてもと思うけれど、やっていくうちにテンションが高くなっていたのと同様、観ているほうもなかなか面白そうとなってきたから、これはありかも。
そしてドラゴンボールのVRゲーム。
これ、観ていて、あまり面白くなかったゲームかもしれない(笑)
ただ単に「カメハメハ」といって、土がえぐれて、相手に当たるかどうかというやつだから。
子猫を救うやつと、釣りゲームで勝ったKinKi Kidsでしたが、これで敗れて、罰ゲーム。
千鳥さんたちがやったネタをやるというものだけれど、これ千鳥さんたちのネタ?なのかよくわからないのだけれど、ネタだったらあまり面白くないな~(笑)
KinKi Kidsがこのネタをやるのだけれど、公衆の面前であからさまに乳を揉む、バカップルにしか見えなかった(笑)
お笑い、あまり知らないんで、何が起きているのかわからなかったけれど、とりあえずなんか恥ずかしいことやっているという認識を持ちました(笑)
来週は堂本兄弟メンバーによるクリスマスプレゼント交換会。
これ、毎年恒例になってくるんかな。。。


※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

釣りは少なくとも魚が死なないメリットはあるでしょうね。

No title

> イカダさん
あっ、なるほど。いまはもうイワシとか貴重ですからね。。。

No title

200本のロケはすごいですね。やはりまとめてしまわないと。。

VRゲームはしたことがありませんが、リアル映像なんですか?なら、かなり怖いかもしれません。
自分も高所恐怖症なので。。
自分はリアルなジェットコースター以外のアトラクションは大丈夫ですが、これはどうかな。。

No title

> novel1dayさん
最近の技術の向上でなかなかリアルそうなので怖そうです。
でもさすがは東京。こういったものだけでも商売ができてしまうんですね。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR