KinKi Kidsのブンブブーン #126 桜井日奈子さん

今回のブンブブーンのオープニングは東京駅前。
東京駅は来たことがあるけれど、ここに立ったことはないというKinKi Kidsのお二人。
たしかに私も東京駅には来たことがあるけれど、この位置から観たことはないかも。。。
で、今回はその「東京駅を堪能したい」ということで、さっそく東京駅の駅ナカのエキュートを散策する三人。
光一くんが何気にPAOPAOの東京Xまんを推してくるので、ちょいと気になる。
肉まんといえばコンビニのを除けば、華正樓のしか食べたことがないもので。。。
桜井さんは卵焼きが好きということで、厚焼き玉子をチョイス。
みんなで選んだものをフリースペースで試食。
桜井さんが厚焼き玉子を食べようとする中、光一くんがいきなり東京Xまんを試食。
ゲストを差し置いてがんがん食べて、コメントしてくる光一くんに笑う。
でもこの肉まん、ほんと美味しそう。
PAOPAOは私の住む近くの駅ビルにもあるけれど、東京Xまんはない感じがする。。。
東京駅限定なのかも。。。
場所を変えてグランスタ丸の内。
東京駅は「祭り」という各地の駅弁が売っているところしか行ったことがないので、いまいちどこにあるのかわからない。。。(笑)
そこでのお土産1位を当てるクイズなのだけれど、桜井さんが品川駅に行ったときに、そこで1番売れていたという「メープルバタークッキー」がそのまま1位という展開のゆるさ(笑)
ま、メープルシロップを使っているだけで、美味しいのがわかる感じかも。
ラストのピザづくり対決は光一くん、ピザ生地に材料の載せすぎで、桜井さんと剛くんの対決に。
結果はドローということで、ま、対決とかはあってもなくてもいい感じのいつも通りの番組というところですね。。。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
東京Xまんは美味しそうな気がしますが、私は肉はちと苦手です。
肉汁たっぷりなんでしょうか。

No title

> Puffさん
食べたことがないので何とも言えないけれど、たぶん肉が「東京X」というブランド豚なのでしょう。ということでかなり美味しいんじゃないかと思われます。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR