KinKi Kidsのブンブブーン #123 貫地谷しほりさん

貫地谷しほりさんとチーズ料理店巡りの回。
久々に白線から出てはいけないオープニング。
いつも思うんだけれど、道端の白線内と白線外ではそれほど変わらない感じなので不思議(笑)
こういった道端というのは、どこでも撮影してもいいというわけにはいかないんですね。。。
貫地谷しほりさんは、光一くんは「スシ王子!」というドラマで共演されているけれど、剛くんは初めまして、らしい。
貫地谷しほりさん、あまり知らないのだけれど、かなりさばさばしていて男前(笑)
今まで感じていたイメージと違ったかも。。。
で、まずは池袋にあるチーズレストランDAIGOMI
年間100種類ものチーズを取り扱っているらしい。。。
チーズレストランというのがあるのもびっくりだけれど、チーズの種類が100種類あるというのにも驚く。
早速、いろいろな種類のチーズの中から好みのチーズを選ぶのだけれど、ゲストのチーズの好みそっちのけで、光一くんが飛行機に乗った時にひたすら食べていて美味しかったチーズを探しだすという、安定のゲスト放置(笑)
いろいろと食してみて、その飛行機のやつがゴーダチーズに決定しても、他の人はあまり興味を示さないところに笑った。
そして次の料理店は大久保にある「市場タッカルビ」のチーズタッカルビ。
韓国料理店といった感じだけれど、鶏肉とか玉ねぎニンジンなどの野菜をコチジャンであえたタッカルビに、とろけるチーズをつけて食べるというもの。
韓国ではなくて、日本限定で流行っているらしい。
ぜんぜん知らんがな。。。(笑)
でも鉄板でとろけて、うねるチーズを観るだけで、美味しい気配が駄々洩れている感じでした。

さて、KinKi Kidsが担当している「タイムボカン」のOPテーマ「DISTINY」
なかなか覚えやすい曲調で良い感じです。
しかし、前の曲担当の久保田利伸氏からいきなりの「タイムボカン」(笑)
不意打ちすぎて最高です(笑)


※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

いやほんと、チーズには色々あるんですよね。色とか香りとかもちろん味も。

どこのスーパーでも絶対売ってるような、小さい四角い安いチーズ。結局あれがいちばんいいと思います。

No title

貫地谷しほりはスウィングガールズで見てから結構好きです。薬のコマーシャルに出てますが、見るたび「おおっ」となります(笑)

No title

> イカダさん
チーズの種類がいろいろあるのは最近になって知ったかも。。。日本人向けの小さい四角いチーズがたしかにいちばん美味しいですね。。。

No title

> びぎRさん
貫地谷しほりさんは名字がちゃんと読めていないまま覚えていたのだけれど(笑)、案外、出演映画観ていないかも。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR