KinKi Kidsのブンブブーン #122 吉田鋼太郎さん&前田晴翔くん

まだ舞台の公演中である吉田鋼太郎さんに代わって(というか、番組が収録をずらすべきては?(笑))、中学1年生の前田晴翔くんが芸能人の差し入れを知りたいという回。
前田晴翔くんは舞台で活躍している子役らしい。。。
なかなか可愛らしい子で、ジャニーズジュニアかと思ったけれど違うみたい。
その晴翔くんの好きな食べ物の順位が、1位苺、2位肉、3位パピコ(笑)らしい。
まずはアンジャッシュの渡部さんの差し入れ。
千駄ヶ谷にある「POTASTA」のサンドイッチ。
野菜たっぷりの超ヘルシーで1つの値段は500円とかなり良い値段。
ま、見た目サンドイッチというよりは、食パンを使ったハンバーガーという感じのボリュームなので、この値段でも納得かも。。。
市村正親さんの差し入れは今半のすき焼き弁当1640円。
今半のすき焼き弁当は安定の美味しさという感じかも。。。
市村さんこの間の放送で、焼きそばにカレーをつけて食べる、市村さんにしか出てこないスペシャルな定食を披露していたので、どうしても今半のすき焼きにもカレーをつけてのイメージになる剛くんに笑った。。。
森高千里さんは「オザワ洋菓子店」のイチゴ・シャンデ230円。
苺の上に生クリームを盛って、それをチョコレートでコーティングした感じのやつ。
ま、普通に美味しそうな感じ。
食レポは普通に「美味しい」と言っていたんでは放映されないけれど、この番組に限ってはKinKi Kidsが「美味しい」としか言わないので放映されているらしい(笑)
吉田鋼太郎さんが公演を終えて差し入れ持参で参戦。
「楽万コロッケ店」の和牛たっぷり特上コロッケ280円。
コロッケ一つにこの値段だからかなり美味しいはず。。。
そして去年の紅白でオリエンタルラジオの藤森さんが差し入れたやつ。。。
「プレジール」のフルーツブーケに「KinKi」と書いたアルファベットのホワイトチョコが刺さっている。
ただ単に果物がカットされて(一部は何かにコーティングされているらしい)串に刺さってブーケ状になっているものだけれど、14500円もする!(笑)
値段も良いけれど、見た目も凄い。
こういうのをインスタ映えする、というのだな(笑)
晴翔くんが「KinKi」の「K」を食べてしまって「inKi(インキ)」になったのが、何気のツボでした。
芸能人の差し入れは紅白はたくさんのアーティストが出るので、差し入れだけで楽屋では凄いことになっている感じもする。

「タイムボカン」のOP曲を担当することになったと思ったら、10月29日のテレ朝のドリームフェスティバルでKinKi Kidsとしてのステージの復帰が決まったみたいで、まずはめでたいです。
11月からは本格的にテレビの歌番組に復帰するのかもしれないですね。。。


※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

KinKi Kidsも忙しいだろうからどうしてもスケジュールが合わなかったんでしょうね~

No title

> びぎRさん
あっと。なるほど。。。芸能人のスケジュールを合わせるのは大変なのかも。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR