KinKi Kidsのブンブブーン #101 キャイ~ンさん 

2017年3月26日放送

キャイーンの天野君の良いところを知ってほしい回とスナックの魅力を語る回(笑)
今回、キャイーンのテンションが凄まじくて、この2人で番組が成り立つんじゃないかというほど(笑)
お笑い界では2人の仲の良さはかなり有名。
ま、KinKi Kidsも私が見た分には仲がよさそうなコンビなことは確か。
ただ仲が良すぎる分、なんか楽屋で口きかないとか、本人たちにとってネタ的にオイシイほうオイシイほうに走ってしまう感じも多々あるので、人によっては信じてしまうところもあって、こういうネタの様々なとらえ方の難しさもある感じもする。
それでも良いと2人は思っているところもあるので、こういうのは仲良しの余裕と私はみている(笑)
足つぼマッサージでマッサージの女性をガチで蹴とばす天野君に笑った。
それほど痛かったんだろうけれど。。。(笑)
悪いところのツボを押すと痛いというのは不思議です。
スナックでの薄荷キャンディを歌い終わったところで、まさかのチュー。
いくら酔っているとはいえ公共の場でやるとは仲良すぎるな。。。(笑)
まあ、酔っていなくても、やってしまった人たちは目の前にいますけれど。。。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR