KinKi Kidsのブンブブーン #12 橋本愛さん2

2015年2月15日放送

前回に引き続き、橋本愛さんの回。

前回、私的にイマイチな感じだったけれど、今回はなかなかどうしての面白展開で楽しめました。
やっぱKinKiさんたちは自然な感じで放流(笑)するのがいちばんのような気がする。
前回はアナウンサーが良い流れを変えてしまったような気がするので、そこのところが最後まで私の中でわだかまりがあったのかもしれない。
前回の夕食当てビンゴで勝ち抜けた光一くんと愛さんが1万円の鍋の具材を、そして負けた剛くんが1000円分の具材を柏市場で買うという展開ですが、さっそく豪華な具材を買いこむ光一くんと愛さんを尻目に、剛くんの具材選びは難航極まりない。
普通のシンプルな豆乳鍋を目指す剛くんが、あちこちの店でミラクルを起こし、気がつくと光一くんと愛さんの買い物と同等な荷物を抱えてしまう展開がよかった。
地道に細かい買い物をする剛くんを見てか、それとも中身の少ない、光一キャラ絵柄入り財布(笑)をみてか、それとも剛くんの人柄に接してか。。。
いろいろなことがプラスに作用して、柏市場の人たちが何とかしてあげたいと思ったに違いない。
ほんと人情味あふれる展開に心が洗われた。
これを観て、私の中での柏市場の株はあがりまくってストップ高になったかもしれない。
近くの人はばんばん買いに行ってください。←って、行かんのかい(笑(すみません、神奈川県なもので))
でも、ハムカツはかなり売れるかも。。。(笑)
鍋に入れるのは危険だけれど。。。(笑)
来週はまたマラソンですか。
日曜夜11時15分と違って、さすが日曜昼1時30分には敵が多いです。
で、再来週は八代亜紀さんの回。
なにやら光一くんが剛くんに女子アイテムを選んでやったりする回(違うか?)らしいけれど、それだけでテンションあがる~(笑)
再来週が楽しみでしかたないです。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR