KinKi Kidsのブンブブーン #13 八代亜紀さん1

2015年3月1日放送

待ちに待ったブンブブーン、八代姐さんの回。

あまりにも期待が大きすぎて本番それほどでもなかったらどうするみたいな感じだったけれど、期待を上回る出来でほんとに満足満足。
ま、KnKiさんが原宿を歩くだけでテンション嫌でも上がるから普通以上に面白いは最初から確定でしたけど。
しかし初っ端からの神社ロケに、原宿に神社がある意外性を狙って押してくるブンブブーン、ナイス(笑)←あいかわらずどうでもいいところに興味がいく私がいる。
ファンクラブの会報誌に飾る表紙をきゃりーぱみゅぱみゅでいきたい八代姐さんにさっそく人でごった返した原宿に行く三人。
交渉の末、三階をまるまる観ることが出来るようになったファッションフロアで、ガンガン行く店員さんにぬいぐるみを持たせられる剛くん。
光一くんが持たせるのではなかったんだな。。。
光一くんが持たせるのはピンクのハート形風船。
でも、このときにピンクのリボンを買っていたんだなと思うと、うへへへへっ。。。(笑)
光一くんの買っている姿、これはぜひとも見たかった。
それを横目で見ている剛くん(たぶん、ぜったい見てる(笑))は、誰にあげるのかなと思っていたかも。
ダイソンのお返しっぽいのがありありだけれど、でも、なぜにこれ?
36歳のおっさんが35歳のおっさんにプレゼントするものではけしてない(笑)
似あっているとしても絶対にない(笑)
ここのところKinKi Kidsって何でもOK感が最強だな、といつも思う。
ポムポムプリンカフェで食する三人も面白かったし、八代姐さんのきゃりーもかなり似あっていた。
ほぼ剛くんセレクトかもしれないけれど。
服を選ぶのにかなり時間がかかったみたいなので、光一くんは駐車場待ちの誘惑と闘っていたんだろうな、きっと(笑)
来週も八代姐さんの回。
何やら居酒屋で八代姐さんが歌って、KinKiさんたちがアコギ演奏するみたいですね。。。
来週も八代姐さんに土下座の域に達しそうです。。。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR