KinKi Kidsのブンブブーン #18 西川貴教さん1

2015年4月5日放送

妙に気になった先週の予告の取っ組み合い(いちゃつき)は、撮影許可場所からお互いを出そうとした結果でしたか。

初っ端から36歳と36歳にあとちょっとの人とは思えないノリで、ブンブブーンでなかったらこういった光景は観られないと思うほど貴重なもんをガッツリ観た感じが半端なかったです(笑)
今回は西川貴教さんが、富田林ではなくて(笑)、秋葉原にメイドカフェに行く企画ですが、メイドカフェは西川さんの行きたい所ではなくて、スタッフさんたちが行きたい所のようで。。。
メイドカフェ。。。
噂には聞いていたけれど、こういうところだったか。。。
かなりテンションの引き際というかんじだけれど。。。
なんか、お金もらっても行きたくないところかも。。。(笑)
といいつつ、光一くんの羞恥プレイに、隣にいた西川さん同様、腹抱えて激しく笑ってしまったけれど(笑)
でも今回の一連の流れはスタッフさんの企画通りの感じがしなくもなかった。
たぶん、女装云々もスタッフさんたちの考えかもしれない。
そこのところがちょっとテンションが高まらない原因かも。
女装は私的にはどうでもいいので、ブンブブーンの最初の頃のおもてなしなカッコいい衣装を貫いてほしい、KinKiさんにはそういう衣装を着て、自由にいちゃついてもらいたい(笑)
次週はたぶん、西川さんが本当にやりたかったこと。
高橋みなみさんの歌う姿をAKB48劇場で観るということですね。
堂本兄弟に出た、オタ芸の人の指導でオタ芸をやるみたいなので、これがやけに面白そう。。。
しかしAKB48って、かなり売れるようになってからもこういう場所でもちゃんと歌っているんですね。
KinKiさんたちもKinKi劇場とか造って、ぜひともやってもらいたいものです(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR