KinKi Kidsのブンブブーン #20 高見沢俊彦さん1

2015年4月19日放送

たかみーのリベンジの回ということで、あれから3か月が経っていたんですね。。。

この短い期間でちゃんとリベンジさせてくれるとはかなり律儀な番組かもしれない。
あのときの記事に、つぎも雨の予感がするけれど、と書いたけれど見事に当たってしまった。。。(笑)
高飛車に乗った、たかみーが見たかったんで残念だけれど、フジヤマが62歳までということで、今度はこっちのチャレンジがありそうな気配がする。
1年間の余裕はあるけれど、早め早めのお手入れ?が必要かも。
ここのところ火曜日が雨の周期になってきているかんじがするので。。。
で、リベンジ失敗の高飛車に代わって、急遽、たかみーの61歳のお祝いツアーへと。。。
神社で厄除けをして、ワインセラーを巡って、最後、豪華料理を食べる、かなりの予算オーバー?な企画(視聴率が良くてCM会社がバンバン入ってきてフジテレビがウハウハして予算出たのかも?(笑))
光一くん、剛くん、たかみーはお互いに慣れているのか自然な感じで楽しんでいる。
とくに光一くんが絶好調ですね。
加藤茶なくしゃみは狙ったわけではないのに絶妙でした(笑)
アルフィーお2人のたかみーの暴露話じゃなくて、祝いのメッセージもなかなか味があってよかったですね。
来週は休みということで、つぎは5月3日のゴールデンウィークまっただ中ななか、「富士サファリパーク」ですか。
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪(笑)
30分まるまるサファリパークというわけではないと思うので(いや、まるまるか~?(笑))、何かしらサプライズ的なことがあると良いですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR