KinKi Kidsのブンブブーン #22 神田沙也加さん

2015年5月10日放送

神田沙也加さんとアニオタの聖地、中野ブロードウェイの回。

中野ブロードウェイって聞いたことがなかったので最近できたものとばかり思っていたらかなり前からあったということで、あれれ?
私にはぜんぜん聞こえてこなかったんだけれど。。。(笑)
いろいろとオタなかんじの店がある中野ブロードウェイで、沙也加さんが選んだKinKiさんたちとやりたいことは、制服のコスプレ。
その手の店もちゃんと調べてあるらしく(もちろんスタッフさんだろうね)、スムーズに行きつく沙也加さんはテキパキと場を仕切り、いつもは交渉特攻隊長の剛くんも出る幕なし。。。
制服姿の三人が中野のオタ街をぶらぶら。。。という感じなので、今回の企画、かなりマイナーな匂いを感じる。。。(笑)
ゲームに負けてひとりプリクラの剛くんを残して、沙也加さんと光一くんはアイスクリーム売場へ。
残されて激おこな剛くんに、あーんとアイスクリームをスプーンですくって光一くんが食べさせようとする展開だけれど、いつも自然にこうしている感があって(笑)、でも今回はテレビに映っているから慌てて焦らしてみました、そのあいだにどうオチをつけるか迷っている感を強く感じたのは私の気のせい?(笑)
で、このでかいアイスクリームのその後はもちろんスタッフさんが処理?
なんか剛くんが全部持って行ったような気もするけれど。。。(笑)
沙也加さんが購入したヘッドホンにKinKiさんたちに似顔絵を描くのだけれど、左右の画は妙な調和が取れていましたね。
そのあと、マッチョカフェへ。
メイド喫茶といい、なんでもいいからトンデモカフェに行きゃいいという最近の展開にマンネリを感じるんだけど、ここのところの私の意見はどうでもいいですね。。。(笑)
沙也加さんのテンションの反対を行く、マッチョと共演してノリノリの光一くんが新鮮でした。
来週は吉幾三さんと流しの回ですか。
また贅沢なギターキッズが見られますね。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR