KinKi Kidsのブンブブーン #25 RIKACOさん

2015年6月7日放送

晴れ渡る青空の下、RIKACOさんとご飯に合うお取り寄せを食べる回。

初っ端からの太陽の光が眩しくて眼を開けられないオープニングに笑った。
雨ばかりに祟られ続けていたからねえ。。。。
ご飯に合うおかずということで、まずはお取り寄せの広島県産ミルキークイーン。
しかも5キロで7500円ですか。。。
美味しいだろうけれど、買わんな~というか、買えないよ(笑)
最初のお取り寄せのふりかけのときの、光一くんの反応に笑った。
たしかに、せっかくお取り寄せなのに、ふりかけはないだろ、ですよね。。。
でもイカ昆布のふりかけは美味そうかも。。。
そして次はなんと一万円の納豆。
たかが納豆、しかも12パックで一万円ってどこの世界?(笑) つうか1パックいくらだ? いや、もう計算したくもない。。。
でも納豆よりも付いていた男鹿半島の塩に興味を示すというかコメントに力が入る、光一くん、何も付けない餅といい、ほんとうにシンプルなのが好きなのかも。。。
そして、クロワッサン餃子。
ネーミングだけでクロワッサンに餃子の具が入っているというのを想像した。
でも普通に餃子で、笑った。
お取り寄せ、2年待ちというのも凄い、ほんと忘れちゃうよ(笑)
そして、それを焼くKinKiさん。
2人共同作業で、剛くんが並べるのを光一くんが修正していくのが絶妙なフットワーク。
餃子をフライパンに並べていた剛くんの手に油はねして、とっさに光一くんの腕をペシリと叩く。
何だ、この反応は?
これが普通の反応なのか?
普通のおっさん(笑)の反応なのか?
でも今日のメインはここか~?(笑)
最後のお取り寄せのノルウェーの霜降りアジ。
光一くんに外で焼くように言われ、暑いなか七輪で焼いて焼きあがった剛くん。
いやもうちょっとだよ、と言って剛くんに代わって焼く光一くん。
なるほど、心配性すぎなあなたは干物の焼き加減が気になる~というわけですね。
来週はダチョウ倶楽部さんですね。
しかも結成30周年。。。
キスネタはよしてという感じたけれど。。。やるみたいですね。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR