KinKi Kidsのブンブブーン #28 関根勤さん

2015年6月28日放送

お取り寄せ企画第二弾。

晴れ渡る空の下なのに、家にこもってお取り寄せを食べるという、もはやブンブブーンなタイトルと矛盾する企画。。。(笑)
初っ端から好きな企画と、はしゃいでいる光一くんが良いですねえ。
今回は関根勤さんをゲストに迎えての行列が出来る店のお取り寄せブンブブーン。
関根さんとはたぶん箱根の2人旅以来の共演じゃないかなと思うんですけれど、ちがうかな。。。
松村アナの髪型をいじってからの最初のお取り寄せは大分県のもり山のからあげ。
冷凍できているので、ここで調理タイムということで、関根さんと光一くんがエプロン姿になる。
でも、エプロンをつけていない剛くんが唐揚げの封を切って油に入れてと、ほぼ唐揚げ担当係になる矛盾。。。なんだこの矛盾は。。。(笑)
この部分に限っては、エプロンは単なるコスプレって感じですね。。。
フライパンの油の180度の温度を手を突っ込んでみてくれるといって、手を突っ込むそぶりを見せてからのバカヤロウなコンビ芸が秀逸でしたね。。。
そしてつぎは神奈川県の寿雀卵。
私は神奈川県在住だけれど、この卵、ぜんぜん知らないという矛盾が。。。(汗)
そういえば伊勢原市のほうに行ったときに養鶏場に気づいたことはあるにはあるんですが。。。そんなに有名な卵があったとは。。。知らんかった。
卵かけご飯をして、2個入れちゃう光一くんにならって、関根さんも剛くんも2個入れて完食してしまう。
卵の美味しいのってほんと美味しいですからね。
お取り寄せしたいという剛くんをみて、ひそかにこれは一度食べてみないとと思う私がいました(笑)
そしてつぎは福井県の厚揚げ。
なぜか混ぜご飯の具も入っていたんだけれど、こちらのほうは完全にスルーですか(笑)
厚揚げメインな感じなのでしょうか。
レンジでチンしてからのフライパンで両面を焼くときに、剛くんがフライパンを持ち上げてひっくり返したのに、おおっと思った。
さすがに手慣れている。。。
そして、ピンポーンとともに突如、入ってきたエネルギーさんたちが、この厚揚げを入れて、中村屋のカレースパイスで作ったカレーを持参してやってくる。
KinKiさんたちとは17年来のお付き合いということで、KinKiさんの20歳ころのエピソードを暴露。
剛くんとカラオケに行ったら、光一くんもやってきたので、2人して硝子の少年を歌ったら、52点だったという衝撃。。。(笑)
さぞかしその場が固まったでしょうね。。。(笑)
歌った本人たちも気まずい感じだったかも?(笑)
こういう面白エピソードを明かしてくれるのも17年来のお付き合いのおかげですね。
今回、この前のお取り寄せよりも、ちょっとお取り寄せたい感じが高まったかも。
中村屋のカレースパイスでカレーをつくってその中に厚揚げを入れるという案はちょっとやってみたいな、と。
来週はYOUさんと一緒に三軒茶屋で古田新太さん捜しだそうで、またお酒が入って何やら光一くんがはしゃぎそうな予感が。。。(笑)
飲み屋を変えながら人をみつけにいくというのもなんだか面白そうな企画ですね。。。あっと、でも、これ、このあいだのトーキョーライブの企画のような。。。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR