KinKi Kidsのブンブブーン #30 高岡早紀さん

2015年7月12日放送

高岡早紀さんと横浜にあるコストコ金沢シーサイド倉庫店で、4歳の娘のプールを大人買いする企画。

コストコって聞いたことあったけれど、なるほど、会員制の商業施設なんだ。。。
たぶん、私の住んでいるところからは金沢シーサイド倉庫店がいちばん近いのかも。。。
コストコ不案内のKinKiさんに代わって、コストコで過去に勤めていたことのあるコストコ芸人の方(地球マントル一平さん)が案内。
まずはカメラの付いているカートが偶然にあったので(笑)、それを引いてさっそくプール売場のところへ。
途中、コンサートのチケットが値引きされて売られていて、「KinKi Kidsもここで売りましょう」と剛くん(笑)
しかしプールの大きさが半端じゃないほど大きくて、こういう物ってこういうところで売られていたんだと思った(笑)
しかもあんなでっかいのに、高くても5000円台はほんと安い。
なんやかんやしているあいだにプールを無事にゲットし、お買いもの終了で、あわや10分で番組が終わってしまう危機に。。。(笑)
それをなんとか切り抜けて、光一くんと剛くんもお買い物をする方向になったようです(なんて楽しい企画(笑))
まずはコストコ芸人さんのコストコで売られている一番高い2800万円の指輪が売られている場所へ。
光一くんが、剛くんを買うことにして、クレーマーになるところが素敵(笑)
そして、でかいチェアーを剛くんが見つけて座って、その隣になぜか光一くんも座るのが、今回のメインでしょうか。
そのあとの監督ごっこの剛くんと光一くんのやりとりも、なにげにツボかもしれない。
で、光一くんが前々から気になっていたタイヤ売場へと単独行動。
そのあいだに剛くんは唯一売っているギターを試し弾きしながらも、光一くんのことを気にしている。。。(笑)
なかなか帰ってこない光一くんだったけれど、ようやく合流。
ここで剛くんにカートをぶつけて、ふたりして何かのネタをやろうとしていたけれど(笑)、コストコ芸人にネタをぶったぎられる(笑)
このネタどういうふうに行きついたのか観てみたかった気もする。。。
でも、途中で止めてくれる人がいるからこそ、このネタぶっ込んだともいえる。
三浦マイルドさんだったら、放置されてしまう危険性があったのでやらなかったでしょう。。。
食品売り場で、無添加パン、光一くん絶賛のプルコギの試食。
そしておのおのがレジで精算。
高岡さん、光一くんもかなり買ったけれど、やはり断トツで剛くんの合計額が群を抜く。
さすが買い物番組慣れしている剛くん。。。
視聴者的にはいっぱい買った方が面白いってことを知っている。。。
でもいっぱい買ってしまうのは本能かもしれないけれど(笑)
しかし、食べっ子どうぶつの大箱を買う36歳アイドルって。。。(笑)
私的には無添加パンと光一くん絶賛のプルコギが食べたい感じがしました。
さて来週は、ようやく地元ブンブブーンのようです。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR