KinKi Kidsのブンブブーン #33 森山良子さん2

2015年8月9日放送

先週に引き続き、森山良子さんの回。

先週の放送でかなり良い天気で木登りしたのに、その20分後にいきなり雨が降ってきてしまった今週のブンブブーン。
しかも雷がゴロゴロ鳴りだして不穏な、いや、KinKiさんたちにとっては予定通り?な安定ロケ(笑)
森山さんの別荘に行く前にひとまず、サントリーのウイスキー工場へ。
案内係の高見澤さんに「アルフィーの方ではないですよね?」と、定番な突っ込みをする剛くんは、ひとり工場に入るまえに手を消毒。。。
一通り工場見学した後にウイスキーを試飲。
ウイスキーに燻製のおつまみと、ここから動きたく3人だけれど、とりあえずなんとか別荘へ。
牛肉にズワイ蟹、タラバ蟹、ホタテと食材を用意してくれていた森山さん。
さすが芸能人宅のBBQは豪華絢爛。
でも雨が降って庭では出来ないので、急遽、テラスで。。。
さすが芸能人の別荘、無駄に広いです(笑)
森山さんのいとこのムッシュかまやつさんも飛び入り参加して(先週、身内と言っていたから直太朗さんだと思っていた)のBBQ。
お肉担当の光一くんは、ジモン式といいつつ、牛のモモ肉を丸ごとぶっこむ。
サーロインとか、ありえないほど分厚く切るのもさすが芸能人(笑)
けれど、脂身の多いサーロインを焼いた途端、火の勢いが増して、BBQじゃなく火あぶり状態に(笑)
剛くん、光一くんが連携して、火の勢いを止め、事なきを得る。
出来た食べ物を目の前にして、勝手にかまやつさんが空けた森山家のワインで乾杯。
隣同士に座って食べるKinKiさんたち。
自分で焼いた肉に味がないといいつつ、塩をぶっかける光一くん。
かたや、森山さんがつくったキンキのアクアパッツァ(森山さん、何気に狙った感半端ない(笑))に舌鼓を打つ剛くん。
4人がてんでバラバラに自分のことに専念していて自由すぎる食事現場(笑)
突然、剛くんが光一くんに「あのね」といって、「5分前からでているカンぺを読んでみて」といい、光一くんがそれを読んで、4人で森山さんのデビュー曲「この広い野原いっぱい」をギターで演奏する。
この流れが良いね。
ブンブブーンでは久々のギターKidsが拝めて良かった。
最後に森山さん、幸せと言っていたけれど、たしかにKinKiさんがセグウェイ、空手、工場見学、BBQ、演奏とずっと一緒にいたら、そうなるかも。
KinKiさんたちは観ているだけで幸せな気分になりますからね。。。
ってことで、来週はあの、おんぶですか。
いや、もう、来週は確実にお茶の間で萌え死にしそうな、やからがゴロゴロ出そうな予感がする。。。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR