KinKi Kidsのブンブブーン #35 氣志團さん2

2015年8月30日放送

氣志團さんのグループの一員である松さんの娘、リタちゃんを芸能界デビューさせようともくろむ綾小路さんの回ですね。。。

この間のおんぶの回よりも先に撮ったのか、いきなりの綾小路さんの1時間の遅刻で始まるブンブブーン。。。
しかも髪形が決まらないという理由の遅刻。。。(笑)
業界用語で、ケツがある光一くん。
なるほど。。。ケツがあるって、この後に別の仕事があるため終わりの時間が決まっているという、ことなんだ。。。
といっても素人は知っていてもしょーがないけれど(笑)
さっそく、松さんの奥さんが付き添ってのリタちゃん登場。
さすがに奥さんもきれいなので、お子ちゃまも半端なく可愛い。
けれども剛くんに抱かれた瞬間、というかママから離された瞬間に大泣き。。。
綾小路さんがもくろんだとおりというか。。。画的に欲しかったというか。。。
その後、光一くんに抱かれても、機嫌は直らず、そのままスタジオアリスで、オーディション用のアー写(アーティスト写真)を撮ることに。
で、光一くんが撮った写真の中で、一枚選んで、いざ、赤ちゃんタレントが所属しているテアトルアカデミーへ。
赤ちゃんタレントは人に抱っこされても、泣かない子がいいらしいんだけれど、その中でも、剛くんに抱かれてもぐっすり眠って起きない子がいて──どうやらこのスタジオきっての売れっ子らしい──赤ちゃんのころから大物感を漂わせていたのにはさすがだと思った(笑)
そしてメイン?のひよこクラブの表紙に載るためにベネッセに交渉しに編集部へ突入。。。
しぶる女性編集長に、剛くんのナイスなもっていきかたに拍手の社員の皆さん。
そして極めつけの袖の下は、虎屋の羊羹(笑)
虎屋の羊羹、美味しいよね。。。
10月号の表紙はまだ決まっていないといいつつ、まだしぶる編集長に、それで行きましょうな、綾小路さん。
「10月号は売れちゃうんじゃないですか」な剛くんに、綾小路さんの「KinKi Kidsのファンは全員買いますから」な発言に、とどめの光一くんの「そうだね。。。」
えっ、買わないといけない?
でも、これで編集長はとっさに頭で計算したのかもしれない(笑)
いまの雑誌不況にこの申し出を受けたほうが得だと(笑)
でもこれもリタちゃんの可愛さの実力があってのことだと思うので、普通に応募していてもきっと選ばれたかもしれないですね。
表紙に載る企画は、本当に行き当たりばったりのことだったらしく、もしも表紙に選ばれなかったことを想定してPVも撮っていたとのこと。
そのPVで、光一くんがぬいぐるみを使ってあやしている相手が、じつは剛くんだったというオチが今日の落としどころですか。。。
終始、笑顔のKinKiさんたちが愉しそうで、観ているこっちも愉しくなったブンブブーンでしたね。
次回はまたお休みですけれど、どうもトーキョーライブが剛くんの回のようで少しは寂しさも紛らわせられるかも。
ほんと、ブンブブーンの時間帯っていろいろと障害が多くて。。。
でも、10月以降も続いてくれそうなので、それだけでもよかったかもしれない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR