KinKi Kidsのブンブブーン #38 北斗晶さん&健介さん夫妻

2015年9月27日放送

北斗さんが結婚20周年に健介さんにサプライズをする回ですね。。。

北斗さんが長年、夢に描いていた新婚旅行でアンダルシアのひまわり畑の前で記念写真を撮りたいと思っていたけれど、結婚当初は試合で忙しくいいけず、10周年は健介さんが職なしで貧乏で行けず、そして20周年は仕事が忙しくて行けずで、健介さんが凄く後悔していると言うことらしい。
北斗さんがあんなことになってしまったから、よけい旦那さんは後悔した感じでしょうか。。。
900本のひまわりでひまわり畑を作る過程がけっこう大変そうだったけれど、完成したひまわり畑はアンダルシアには負けるけれど、心のこもった手作り感たっぷりで、温かいものでした。
たぶん、それが北斗さんにも伝わっているんだと思う。
健介さんは終始、涙、涙、涙で、本当にいい人なんだな、と。
光一くんが夫婦のあるべき姿を見せていただいたといっているように、今回のブンブブーンは北斗さんと健介さんのお互いを支えあっている優しさが伝わった番組でもありましたね。
ひまわり畑で、光一くんに剛くんが腕を組むやつは、なるほど、北斗さんの指示でしたか。
これは無下に断れませんよね(笑)
北斗さん、ありがとうございます。
来週は勝俣州和さんとお取り寄せの回ですね。
個人的にはももクロ、ディズニー回が待ち遠しい。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR