KinKi Kidsのブンブブーン #39 勝俣州和さん

2015年10月4日放送

西日が眩しいブンブブーンはお取り寄せフルコースだというのに、その前に光一くんはお弁当を贅沢(2個)食い、剛くんは崎陽軒のシウマイ弁当とファーストフードを食うという、スタッフわざと見知らぬふりか~(笑)

まずは今回のお取り寄せに合うワインを発売元で選んでもらったという贅沢なワインの披露。。。
しかし、うなぎに合うワインのチョイスって凄いワザすぎるんですが。。。(笑)
そして、しもふり豚肉の調理で、KinKiさんがあれこれやっている間に色々と口を出す勝俣さんに、剛くん、「しゅうとめ」発言が笑える。
つけそば、外に出ての茹でたそばの湯切り。。。
勝俣さんの命がけ?の湯切りに、思わず光一くんの陰に隠れる剛くんに、なぜか、どんぶりにタオルを入れてしまう光一くん、が、その瞬間に湯切りを始める剛くん、この流れが最高に笑える。。。
最後のチーズケーキ、妙に美味しそうでしたね。
なんだか楽しそうなKinKiさんと勝俣さん。
KinKiさんが疲れた時には(今回はひまわり畑のあとかな?)、また面倒臭い(笑)プレゼンをやりに来るのかもしれないですね。
つぎはももクロとディズニーランドの回ですね。
視聴者的にはどちらかというと、こういったところをうろつくKinKiさんが観てみたいかもしれない。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR