KinKi Kidsのブンブブーン #46 近藤真彦さん

2015年11月29日放送

マッチさんと東京タワーの回。

なぜかジャニーさんも好きな(笑)東京タワーをこよなく愛するマッチさんが、自ら運転する車でKinKi Kidsを乗せてお台場から東京タワーを目指す。
その間の安定なジャニーズ話が面白い。
カンサイボーヤのくだりは私はもちろん知っているけれど、マッチさん、初めて知ったのか、かなり受けていたのが印象的。。。
そして東京タワーで出迎えたアナウンサーとゆるキャラ「ノッポン兄」
ノッポン兄の座右の銘が「冷めた仕草で熱く見ろ」(笑)
まさかこの言葉を抜いてくるとは、普通できない。。。(笑)
マッチのコアすぎるファンてこと?(笑)
今回、スイーツのところで、じゃんけんで選ぶやつがオモシロ。
マッチさんは最初にパー出すというのに、チョキで勝ってしまうKinKi Kidsがいいですね。
少年隊はグーを出すといって、チョキを出すのはお前らだけといっていたけれど、グーを出す後輩よりチョキを出す後輩のほうが、マッチさん的には面白かったんじゃないかな。
あと、剛くんが光一くんのことを考えて東京タワー焼きのアンコとクリームを取り換えようかというところ。
もはやマッチさんが何を食おうと、相方にさえアンコがいかなければいいと考える剛くん、やっぱ凄い(笑)
マッチさんのことよりも相方第一主義で、ほんとマッチさんごめんなさいという感じです(笑)
マッチさんが東京タワーの要を見学している間の、ガラス張りの床でのふとした掛け合いもよかったし、今回、けっこういい感じでしたね。
で、来週はまさかの出川さん(笑)
思いもよらぬことっていったい。。。?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR