KinKi Kidsのブンブブーン #47 出川哲朗さん

2015年12月6日放送

今回、出川さんをおもてなしするのではなくて、KinKi Kidsがアイドルにはとてもできないことを体験させるという、おもてなしをされるという回ですが、初っ端からの雨の中のオープンカーでのおもてなしは、おもてなしというよりは苦行。。。(笑)

それでもかまわず雨の中を突っ走る出川さんだけれど、レンタル会社の方からNGをもらい、三浦プロデューサーまでもがアシスタントに怒りまくり、KinKi Kidsと出川さんは車内をタオルで拭きまくるというオチ。
気を取り直してスターバックスのドライブスルーへ。
剛くんは体験済みも出川さん、肝心のお金をもっていなくて、スタッフが慌てて5千円を渡すことに。
ここまでがいろいろとハプニング続きですけれど、この狙っていないハプニングがなかなか面白い。
そして回転寿司。
剛くんと光一くんともに体験済みだったようだけれど、光一くんのほうはかなり昔のようで。。。
それにしても最新の回転寿司情報をいち早く知っている剛くんにびっくり。
私は回転寿司は10年前くらいに2回くらい行ったきりで(笑)、あまり行ったことがないので、最新設備に驚きました。
たしか、鮮度を保つための透明の容器に入っているのもありますよね。。。
それにしても、剛くんが光一くんのためにいち早くイカをとってあげたりと、焼いたイカのこともいるかと聞いてみたり、日常的にこういったことが行われている感じが半端なくて、なんとなく二人の関係がこういう風に保っているのだな、と興味深く(笑)思ったりしました。
2人の恋愛事情もなかなか面白く、出川さんいいところ突っ込むなと感心。
でもこういったことがファンにはいちばん関心があるかもしれないですね。
ラスト、出川さんのどっきり仕掛けのはずが、逆どっきりになるあたりが良いです。
そしてKinKiさんたちは逆どっきりは初めての体験ということで、出川さんのおもてなしの甲斐があったというオチ(笑)
まあ、こういうキャラですからね。
出川さん的に万事オッケーでしょう(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR