KinKi Kidsのブンブブーン #48 浅田美代子さん

2015年12月13日放送

犬のベッドを作る回ですか。。。

KinKi Kidsが大工仕事をして大丈夫だろうかという感じが先走りますが(笑)、先生を迎えてということで、剛くんのいきなり「お任せします」に爆笑。
たしかにベッドづくりは初心者には手ごわそう。。。
それでもなんとかコツをつかんで要領よくベッドを作るKinKiさんたち。
どちらかというと、こういうことは光一くんのほうが上手そうですね。
木材を切るところから手際の良さを感じてしまった。
時間かかりそうなところをひたすら真面目に取り組んでいる2人。
その姿にグッときました。
久々の画伯の絵もあのクリーム色に妙にマッチしてましたしね。
何よりも犬たちがえらく気に入っている図がよかったな、と。
最初は大丈夫かなという感じでしたが(笑)、終わってみての犬たちの喜びように、なかなか良い仕事したんじゃないかって思えます。
で、来週は堂本兄弟絡みですか。。。
プレゼント交換会、予告にアップされていた買い物する過程がまた面白そうな気配ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR