KinKi Kidsのブンブブーン #51 小栗旬さん

2016年1月24日放送

荒川河川敷での寒そうなオープニング。

冬場のロケは大変。。。
ママチャリで登場の小栗さんのやりたいことは、KinKiとブンブブーンしたいということで、ただママチャリで走るロケで大丈夫か~な企画(笑)
これで雨でも降ったら大変そうだったけれどなんとか晴れのようで、剛くん曰くの信頼と実績の雨降りにならずによかった。。。
しかし、自転車で三人並んで会話するだけの画はなんだかいつものブンブブーンと違って不思議な感じ。
自転車から降りてなぜか筋トレをする小栗さん。
筋トレは興味あるけれど、外でやらなくてもの光一くん。
そして筋トレの意味が分からない剛くんに笑う(笑)
腹筋のノウハウを、剛くんに手取り足取り教え、腹をぐいぐいと圧迫する光一くんが妙に熱いんですけれど。。。(笑)
一通りの筋トレの後に小栗さんが出してきたのがプロテイン。
朝飲んできた光一くんと日常で飲まない剛くん。
それでも剛くん、小学校六年生にはプロテインを飲んでいたらしい。。。
なぜなら忍者になりたかったとか(笑)
途中で忍者っていう職業ないかもと思ってやめたらしい(笑)
しかし小学校のころにプロテイン飲んでいたのは凄いというしか。。。
再び自転車で北千住の商店街に。
鮮やかなシャッターの店のなかから、営業している店を見つけて小栗さんのおごりでコロッケを食べる三人。
それから小学校に入って、子供たち相手にドッジボールを始める。
大人が全滅になりましたが、大人が楽しそうでなにより。。。
今回、本当にちょっと空気がゆるすぎて、どうなるかと思ったけれど、でも、こういうのもたまには面白いかも。
最後に子供たちに押しのけられる光一くんがオイシイ。
で、来週はお休みですか。。。
この時間帯、休みが多すぎる。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR